レビュー

2017/09/16

TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)の腕時計

TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)は、海外のセレブや芸能人達も愛用の、イギリスはロンドン発のグローバルライフスタイルブランド。

毎年オリジナル柄のステキな腕時計をリリースしているのですが、先ごろより発表された今シーズンのラインナップが、早くも巷で「可愛い」と話題になっているとか。

そんなTED BAKER LONDONの時計が、今回ここ日本に上陸したと耳にし、気になったので、今朝、私も同ブランドのサイトを急いでチェックしてきましたよ。

居並ぶ腕時計の顔ぶれは、洗練されたシックなタイプから、キュートさが光る一本まで、色々あってどれも確かに魅力的だな、と感じたんですけれども、個人的に特に目を引いたのは、文字盤にフラワープリントしてあるものですね。

本記事にも画像を載せてあるので、皆さんにもお分かり頂けるかと思いますが、なんともエレガンスで華やかcutecute

よく見ると秒針もピンク色だったりして、まさにフェミニンさ満開。

それにしても、ボタニカルな柄を取り入れ、今年のトレンドをバッチリ押さえているあたり、お洒落な人達の間でこのブランドの人気が高いのも納得ですよね。

ただ、こういうデザインのアイテムって、好きでも値段が高いと、様々な理由から、実は二の足も踏みがち・・・。

そんな皆さん、どうぞご安心を。

テッドベーカー ロンドンの腕時計って、有り難いことに、意外とリーズナブルなんですよ。

この価格帯なら、自分もちょっと冒険したデザインのものを一つ買っちゃってもいいかなって、考えられるくらい。

当ブログをご覧になって、テッドベーカー ロンドンの時計に興味をお持ちになった方も、是非サイトにアクセスして、お気に入りの一本をお求めになってみてはいかがでしょうか。

なお、商品のなかには、在庫切れが幾つか出ているようですので、訪問はどうぞお早目に。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/07/20

芸人はなわの新曲、お義父さん

皆さんは、芸人はなわさんの新曲、お義父さんをご存知でしょうか。

私は、ラジオを聞いていて、その時にこの曲のことを初めて知ったんですけど、感動するって反響が大きいのだとか。

聞けば、13年ぶりのシングルリリースらしいのですが、CDの販売のほか、楽曲配信なども行われているそうなので、かなりの好評を博しているのでしょうね。

まだ視聴されていない方は、現在、YouTubeで、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオを見れるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

もし気に入れば、こちらのCD購入ページでお買い上げされるのもいいと思いますよ。

今回、私も再び見聞きしてみて、確かに、胸が熱くなる歌詞だな、って改めて感じました。

芸人が作っただけあって笑いもあるけれど、ホロッとさせられるところもあって、聴いた後に、優しい気持ちになれるような、そんな曲に仕上がっていますよね。

詞に書ききれないほど、きっと色々なこともあったんでしょう。

でもそれらを家族で乗り越えて、今皆が笑顔で過ごせている。

そういった雰囲気が良く伝わってきます。

あと、はなわさんの歌声が、またいいんですよね。

上手いわけじゃなくて、だけど、それだけに、正直な、まっすぐな気持ちが届く、と言いますか。

はなわさんの奥さんが、この曲を聴いた時に号泣したっていうのも、すごく分かります。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/23

ファーストキッチン・ウェンディーズのなんばベーコンエッグバーガー

ファーストキッチン・ウェンディーズが、6月6日に関西1号店となる難波戎橋店をオープンさせたそうですね。

また、これを記念して、同日より、期間・数量限定で、なんばベーコンエッグバーガーをファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売しているとか。

興味を引かれ、どのようなバーガーなのか確認してみましたところ、ウェンディーズが誇るボリュームミーなパテとバンズに、ファーストキッチンのあのベーコンエッグ、それに、お好みソースや紅しょうが、かつおぶしといったトッピングをプラスした一品のようです。

まだ口にしていないので、食レポは出来ませんが、関西圏では割とポピュラーなお好みサンドやお好みバーガーに似た美味しさなのかな、と想像しています。

お肉を挟んでいるので、なんばベーコンエッグバーガーの方が、食感がしっかりしていて、より深みのある味わいが楽しめるのではないでしょうか。

ソースにも色々とこだわっているみたいですし、是非とも頬張ってみたいものです。

それにしても、コラボ、と言っても名ばかりのものも結構沢山ありますけど、ファーストキッチン・ウェンディーズは、きちんとそれぞれの、サイドメニューの強さと本格バーガーという個性を活かして、共同で新しい商品を世に送り出しているんですね。

シナジーあってこそのコラボですし、ファーストキッチン・ウェンディーズには、これからもどんどん魅力的なメニューを発売していって欲しいと思います。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/21

カジスマ

掃除をはじめとする家事から、子育てや仕事などのライフスタイル全般まで、幅広いお役立ち情報を提供してくれる情報メディア、カジスマ

ママだけでなく、パパさん、そして、もちろん独身の方も、必見のコンテンツが盛り沢山だとか。

気になったので、私も拝見して来ましたよ。

色々な記事がアップされていたのですが、私が特に興味を持ったのが、お酒に関する資格!こんな資格があるのを知っていましたか?、というタイトルの記事。

お酒の資格とくれば、真っ先に浮かぶのはワインのソムリエですけど、記事によれば、実はお酒の種類ごとに似たような資格があるとのこと。

例えば、ビールだったらビアソムリエ、日本酒だったら唎(きき)酒師。あと、焼酎唎酒師とか、テキーラ・マエストロなんてのもあるもよう。

それぞれ講座を受講して、試験をパスする必要があるみたいですけど、お酒を愛する人だったらチャレンジしてみるのも
よさそうですね。

専門的な知識が増えるのも嬉しいでしょうし、飲みの席でも、重宝がられたり、頼りにされたりすることがあるかもしれません。

記事では、他にもお酒にまつわる資格が紹介されているんですが、本当に様々なものが存在するんですね。

聞いたこともない資格が並んでいて、勉強になりましたよ。

今回カジスマをチェックしてみて、家事系以外にもこういったトリビアな話題も豊富なことを実感。

ここでは、取り上げませんでしたが、健康や趣味をテーマに扱ったコラムも、まだまだあるようですよ。

家庭で使える情報をお求めの人はもとより、見聞を深めたいという人は、どうぞ同サイトを活かしてみてはいかがでしょうか。

なお、カジスマは、facebookTwitterでも、情報をお届け中です。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

大人のおつまみシリーズXワカコ酒が今年も期間限定でコラボ

今年も新久千映原作のアニメ、ワカコ酒と岩塚製菓株式会社による、人気コラボ「大人のおつまみシリーズ」が発売されているそうですね。

2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で発売される、とのことなので、是非早々にゲットしたいところ。

コラボも三年目となるこのシリーズ、お酒がすすむ、この季節にはピッタリなんですよね。

えび黒こしょうとかえびカリとかは、スパイシーで後引くおいしさ。

お酒だったら、基本的に何でも合う魅力を持っていますけど、パッケージでワカコが手にしているように、ビールとの相性の良さはまさに抜群だと思います。

味に変化をつけるべく、ピーナッツが入ってるのも、また絶妙です。

食べだしたら止まらなくなっちゃう、なんて人も多いんじゃないでしょうか。

この大人のおつまみシリーズ、創業70周年を迎える岩塚製菓の米菓だから味だけでなく、品質もバッチリですし、酒飲みなら、ホント、手に取らないわけにはいきませんよね。

そうそう、ちなみに、耳寄りな情報を入手したのですが、パッケージ内に、なんと、小さな「かくれワカコ」が存在しているんですって。

店頭でよくチェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。

パッケージの裏面にも、オリジナルの四コママンガが載っているらしいので、開封の際には、そちらも併せてご覧いただくことをお勧めしておきたいです。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/20

曙町で居酒屋をお探しの皆さんにオススメの、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和

皆さんは、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和 (チエノワ) をご存知でしょうか。

こちらは、お酒が好きな方に特にオススメのお店です。

スタッフが厳選したという、他所では口に出来ない地酒にプレミアムな焼酎の数々。

そして、産地直送の新鮮な魚介のお料理達。

千栄乃和でなら、きっと誰もが大満足な気持ちで過ごせること間違いなしのはず。

宴会にも持って来いで、飲み放題コースも用意されていて、お刺身はもちろん、味自慢の様々なメニューと、全30品以上
のドリンクが堪能出来て、2時間で4000円です。

会社での打ち上げなどに是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

個人的には、千栄乃和で気になるのは、プレミアム飲み放題コース。

なんと、全100種以上のお酒が、2時間2,500 円で味わえるんですって。

ビールも焼酎も、日本酒も、店にあるものは、皆楽しめるそうですよ。

しかも、平日は1時間に付きプラス1000円で時間無制限(最大で7時間)にすることも可能だとか。これはスゴイ。

お酒をガッツリ飲みたいなら、このコースは選ばなきゃソンですね。

とにかく量を飲みたい人もですけど、全国の希少なお酒を色々と試せるから、舌の超えた辛党の方々にとっても、また魅力的なコースと言えると思います。

~詳細情報~

■店名:海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和
■TEL:042-521-0069
■住所:東京都立川市曙町2-21-6 中山ビル1F

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/05/23

日本橋 粋 -SUI-

この春、横浜ベイクォーター5Fにオープンした、株式会社 京樽日本橋 粋 -SUI-

1皿120円(税別)からという、お財布にやさしい回転寿司店なのだそうですが、その上、ネタは市場直送、創作料理まで楽しめるとあって、人気を集めているとか。

最近の回転寿司屋さんが寿司だけじゃないのは、もはや当然の感がありますけど、同店は、鮪ほほ肉ブラウンソース煮込みや、フレッシュアボカド天ぷら等までが味わえるという本格派みたいですね。

肝心のにぎりの方も、味はもちろんのこと、種類豊富、お酒やドリンクも、お寿司に合うものが揃っているもよう。

そうそう、席のタイプも色々用意しているらしく、カウンターをはじめ、ファミリー向けの四人掛けテーブル席、注文がタッチパネルで出来る6名席、12人までOKの個室もあるんですって。

一人でぶらりと行くもよし、宴席に使うもよし、と利用勝手に優れた寿司屋さんは魅力的ですし、重宝すること間違いなしのはず。

こういうお店がご近所にあったら、是非常連になりたいものですよね。

※6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)は天然本まぐろ解体ショーが行われるとのこと。

14:00頃から始まるようなので、お子様がいらっしゃる方はランチに足を運んでみてはいかがでしょうか。

捌き立てのまぐろは、より一層美味しいと思いますよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/05/17

整形メイクコンテスト

SNSで既に話題のようですが、品川美容外科さんにより、2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、本記事でも紹介しておきますね。

TwitterとInstagramを使った二通りの応募方法があって、Twitterの場合は、【公式】品川美容外科 twitterアカウントをフォローした上で、本文中に、ハッシュタグ“#品川美容の整形メイク”を入れてツイートすればOK。

Instagramの場合は、【公式】品川美容外科 Instagramアカウントをフォローし、Twitter同様、本文中に“#品川美容の整形メイク”とハッシュタグを入れて写真投稿すれば、応募が済みます。

メイクの前後がわかるなら、顔を全出ししなくてパーツだけで応募することも可能らしいですし、品川美容外科のドクターが唸るようなメイクテクをみせる画像を送った人には、表彰・プレゼントされるんですって。

腕に自身がある方はもちろんですけど、ごく普通の女子同士でも、暇な時間にパパッとメイクし合って応募する、とかやってみてもいいかもしれません。

いつもSNSに投稿するのと同じ感覚で応募完了するんですから、気も楽ですよね。

期間中は改めて投稿してもよいそうなので、前以上の整形メイクに仕上がった、また、さらに自慢のショットが撮れた時は、再度応募し直すのも、プレゼントゲットのための一つの手かと思います。

手軽さと、「誰でも、何度でも応募」も魅力のこのコンテストに興味がある皆さんは、どうぞ奮って参加してみて下さい。

品川美容外科さんから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/05/10

キラリトギンザ

皆さんは、銀座にあるキラリトギンザをご存知でしょうか。

こちらは、美味なカフェ・レストラン、お洒落なアイテムを揃えたショップ、美容サロンやクリニック等を抱える、12階建ての商業施設なのですが、その特筆すべき点は、やはりブライダル系のショップやサービスに特化しているところにあるでしょう。

ブライダルジュエリーの購入から、ウェディングプランのアドバイスが受けれる相談カウンターに結婚式場、さらには、ハネムーンをサポートする旅行会社までマルッと収容しているので、結婚の準備はこのビル一つで完結してしまうんです。

これは結婚を考えるカップルにとって非常に大きな魅力ですよね。あっちこっちに出向かなくても済むんですから。

しかも名うてのショップ揃い。銀座という土地柄もあってか、洗練されたテナントだけがそこにあります。

こんなにブライダル系が充実した施設はそうそう無いので、これから結婚を考える方々は是非利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみにKIRARITOGINZA GIFTという、PDF形式のパンフレットも見たんですけど、キラリトギンザの周辺界隈には、アンテナショップが色々あるみたいですね。キラリトギンザの各ショップの素敵な商品の紹介に目を通しつつ、各県のご当地グルメにも心を奪われてしまいました。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/04/17

Favor(フェイバー)

マッチング系のアプリには色々ありますが、今回ご紹介するFavor(フェイバー)は、主に無料の観光案内のガイドについて、需要と供給を満たすアプリです。

ガイド、といっても、そんなに堅苦しいものではく、ローカルフードの美味しい飲食店や穴場的な知られざる名所を教えてもらったり、地元民とのコミュニケーションなどにも使えるアプリのようなので、気軽な気持ちで使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、同アプリ、ゲストとして観光案内を受けるために使うだけでなく、自分のホームエリアでは、ガイドになってホストすることも可能。

住み慣れた地域だったら、誰でもアテンドし得るでしょうし、そうやって自分の大好きな街が皆に知ってもらえるのは、興味深いですよね。

本やサイトじゃなくて、自らが情報の発信者になって、ホームタウンのアピールに貢献できるってなかなか素敵だと思います。

私がもしFavorでガイドになるなら、そうですね、安くて絶品なソウルフードのお店を幾つか知っているので、それらをゲストさん達に案内したいですね。

なお、私みたいな素人のガイドは不安だな、という人もいるでしょうが、ご安心を。

Favorは、有料ですがプロガイドへの依頼もOK。

しっかりした観光案内を受けたい人もカバーしているところが、有り難いですよね。

旅先で普通とは一味違う体験がしたいなら無料ガイド、間違いの無い行楽を望むならプロにお願いする、そうやってFavorを使い分けるのもいいかもしれません。

利用してみたい方は、是非App Storeよりダウロード下さい。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧