« 日本橋 粋 -SUI- | トップページ | 桐箪笥のうた »

2017/06/10

ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン

皆さんは、ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンが、ただ今行われていることをご存知でしょうか。

同キャンペーンのあらましは、柔軟剤のアロマリッチを買って、セーラームーングッズを抽選でゲットする、というものですが、当選者数が多いので、限定アイテムが貰える系のキャンペーンのなかでも、ファンは狙い目かもしれません。

応募方法も、購入時のレシートを、店頭にある専用応募ハガキか、キャンペーンサイトからダウンロードする専用応募用紙、あるいは、郵便ハガキに貼付して応募すれば良いという、至ってシンプルなもの。

それで、セラー戦士達のプリントされたアロマリッチのオリジナルデザインボトルが全5種 合計1,000名、ACCOMMODE(アコモデ)のオリジナルポーチが全2種 合計1,000名、もドドーンと当たってしまうんですから、チャレンジしてみない手はないですよね。

ただし、締め切りが今月末まで(当日消印有効)となっているので、行動するなら急がなければなりませんよ。

また、注意点として、応募は一人何回でも可能ですが、ハガキ1枚につき1口となっていて、貼り付けるアロマリッチ購入時のレシートも、キャンペーン開催期間である2017年の5月1日(月)~6月30日(金)のものに限られますので、皆さんお気をつけ下さい。

その他の詳細は、アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンのサイトの方に載っていますので、是非ご確認を。

さて、本記事に賞品の画像を二つとも載せましたが、どちらも魅力的ですよね。特に、オリジナルデザインボトルのアロマリッチは、それぞれが各々戦士達をイメージした非売品だそうですので、私も興味津々。

きっとどれも、キャラクターの個性にマッチした素敵な香りなんでしょうけど、如何様なものになっているのか、知りたいところですよね。

記し遅れましたが、もう一方の、ポーチもまた可愛くて、こちらはセーラームーンのファンでも、お子さん達にお勧めでしょうか。

個人的には、アルテミスとルナのポーチの方が好きですね。

サイズが約W235mm×H175mmと、クライシスムーンコンパクトのものより少し小さく、バッグにインしても持ち運び易そうかな、と思いました。

色使いも落ち着いていて、◎です。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 日本橋 粋 -SUI- | トップページ | 桐箪笥のうた »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋 粋 -SUI- | トップページ | 桐箪笥のうた »