« ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン | トップページ | 曙町で居酒屋をお探しの皆さんにオススメの、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和 »

2017/06/10

桐箪笥のうた

韓国出身の実力派J-POPシンガーソングライターのK。

2世タレント関根麻里の旦那さんとしても有名ですよね。

その彼が、6月14日にニューシングル、桐箪笥のうたをリリースしたとのこと。

オンリーヒューマンの頃から結構Kが好きだった私は、早速ミュージックビデオを拝見してきましたよ。

このMVは、役者のでんでんが花嫁の父を好演しているんですけど、不器用ながらも娘を大切に思っていることが伝わってきて、なんだか感動です。

ウェディングソングといえば、定番は花嫁サイドからのものが多かったですが、男性歌手によるこういったタイプのものも、なかなか味があって素敵ですよね。

やさしいメロディに、叙情的な歌詞、そして、確かな歌唱力と、Kの心に沁みるような声、それらみんなが合わさって、とっても魅力的な作品になったな、と思います。

久しぶりに、本作でじっくりKの歌を聴きましたが、やっぱりKってイイですよね。

昔より肩の力が抜けた感じがしますし、本人も結婚して親になって、歌声に一層のふくらみがついたような気もします。

今後の作品も期待したいところですが、さしあたり、まず私は、これまでのKの足取りを辿るためにも、Kオフィシャルサイトをチェックからですかね。

皆さんが、もしまだK「桐箪笥のうた」Music Videoをご視聴で無いなら、ジューンブライドの今季節にもピッタリの、ハートウォーミングな仕上がり同シングル、一度チェックすることをオススメします。

ちなみに、Kが本曲を弾き語る、感動の結婚式サプライズ!映像というものも、YouTubeにアップされている模様ですよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン | トップページ | 曙町で居酒屋をお探しの皆さんにオススメの、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン | トップページ | 曙町で居酒屋をお探しの皆さんにオススメの、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和 »