« 桐箪笥のうた | トップページ | 大人のおつまみシリーズXワカコ酒が今年も期間限定でコラボ »

2017/06/20

曙町で居酒屋をお探しの皆さんにオススメの、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和

皆さんは、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和 (チエノワ) をご存知でしょうか。

こちらは、お酒が好きな方に特にオススメのお店です。

スタッフが厳選したという、他所では口に出来ない地酒にプレミアムな焼酎の数々。

そして、産地直送の新鮮な魚介のお料理達。

千栄乃和でなら、きっと誰もが大満足な気持ちで過ごせること間違いなしのはず。

宴会にも持って来いで、飲み放題コースも用意されていて、お刺身はもちろん、味自慢の様々なメニューと、全30品以上
のドリンクが堪能出来て、2時間で4000円です。

会社での打ち上げなどに是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

個人的には、千栄乃和で気になるのは、プレミアム飲み放題コース。

なんと、全100種以上のお酒が、2時間2,500 円で味わえるんですって。

ビールも焼酎も、日本酒も、店にあるものは、皆楽しめるそうですよ。

しかも、平日は1時間に付きプラス1000円で時間無制限(最大で7時間)にすることも可能だとか。これはスゴイ。

お酒をガッツリ飲みたいなら、このコースは選ばなきゃソンですね。

とにかく量を飲みたい人もですけど、全国の希少なお酒を色々と試せるから、舌の超えた辛党の方々にとっても、また魅力的なコースと言えると思います。

~詳細情報~

■店名:海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和
■TEL:042-521-0069
■住所:東京都立川市曙町2-21-6 中山ビル1F

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 桐箪笥のうた | トップページ | 大人のおつまみシリーズXワカコ酒が今年も期間限定でコラボ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桐箪笥のうた | トップページ | 大人のおつまみシリーズXワカコ酒が今年も期間限定でコラボ »