« カジスマ | トップページ | 芸人はなわの新曲、お義父さん »

2017/06/23

ファーストキッチン・ウェンディーズのなんばベーコンエッグバーガー

ファーストキッチン・ウェンディーズが、6月6日に関西1号店となる難波戎橋店をオープンさせたそうですね。

また、これを記念して、同日より、期間・数量限定で、なんばベーコンエッグバーガーをファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売しているとか。

興味を引かれ、どのようなバーガーなのか確認してみましたところ、ウェンディーズが誇るボリュームミーなパテとバンズに、ファーストキッチンのあのベーコンエッグ、それに、お好みソースや紅しょうが、かつおぶしといったトッピングをプラスした一品のようです。

まだ口にしていないので、食レポは出来ませんが、関西圏では割とポピュラーなお好みサンドやお好みバーガーに似た美味しさなのかな、と想像しています。

お肉を挟んでいるので、なんばベーコンエッグバーガーの方が、食感がしっかりしていて、より深みのある味わいが楽しめるのではないでしょうか。

ソースにも色々とこだわっているみたいですし、是非とも頬張ってみたいものです。

それにしても、コラボ、と言っても名ばかりのものも結構沢山ありますけど、ファーストキッチン・ウェンディーズは、きちんとそれぞれの、サイドメニューの強さと本格バーガーという個性を活かして、共同で新しい商品を世に送り出しているんですね。

シナジーあってこそのコラボですし、ファーストキッチン・ウェンディーズには、これからもどんどん魅力的なメニューを発売していって欲しいと思います。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« カジスマ | トップページ | 芸人はなわの新曲、お義父さん »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カジスマ | トップページ | 芸人はなわの新曲、お義父さん »