« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017/06/23

ファーストキッチン・ウェンディーズのなんばベーコンエッグバーガー

ファーストキッチン・ウェンディーズが、6月6日に関西1号店となる難波戎橋店をオープンさせたそうですね。

また、これを記念して、同日より、期間・数量限定で、なんばベーコンエッグバーガーをファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売しているとか。

興味を引かれ、どのようなバーガーなのか確認してみましたところ、ウェンディーズが誇るボリュームミーなパテとバンズに、ファーストキッチンのあのベーコンエッグ、それに、お好みソースや紅しょうが、かつおぶしといったトッピングをプラスした一品のようです。

まだ口にしていないので、食レポは出来ませんが、関西圏では割とポピュラーなお好みサンドやお好みバーガーに似た美味しさなのかな、と想像しています。

お肉を挟んでいるので、なんばベーコンエッグバーガーの方が、食感がしっかりしていて、より深みのある味わいが楽しめるのではないでしょうか。

ソースにも色々とこだわっているみたいですし、是非とも頬張ってみたいものです。

それにしても、コラボ、と言っても名ばかりのものも結構沢山ありますけど、ファーストキッチン・ウェンディーズは、きちんとそれぞれの、サイドメニューの強さと本格バーガーという個性を活かして、共同で新しい商品を世に送り出しているんですね。

シナジーあってこそのコラボですし、ファーストキッチン・ウェンディーズには、これからもどんどん魅力的なメニューを発売していって欲しいと思います。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/21

カジスマ

掃除をはじめとする家事から、子育てや仕事などのライフスタイル全般まで、幅広いお役立ち情報を提供してくれる情報メディア、カジスマ

ママだけでなく、パパさん、そして、もちろん独身の方も、必見のコンテンツが盛り沢山だとか。

気になったので、私も拝見して来ましたよ。

色々な記事がアップされていたのですが、私が特に興味を持ったのが、お酒に関する資格!こんな資格があるのを知っていましたか?、というタイトルの記事。

お酒の資格とくれば、真っ先に浮かぶのはワインのソムリエですけど、記事によれば、実はお酒の種類ごとに似たような資格があるとのこと。

例えば、ビールだったらビアソムリエ、日本酒だったら唎(きき)酒師。あと、焼酎唎酒師とか、テキーラ・マエストロなんてのもあるもよう。

それぞれ講座を受講して、試験をパスする必要があるみたいですけど、お酒を愛する人だったらチャレンジしてみるのも
よさそうですね。

専門的な知識が増えるのも嬉しいでしょうし、飲みの席でも、重宝がられたり、頼りにされたりすることがあるかもしれません。

記事では、他にもお酒にまつわる資格が紹介されているんですが、本当に様々なものが存在するんですね。

聞いたこともない資格が並んでいて、勉強になりましたよ。

今回カジスマをチェックしてみて、家事系以外にもこういったトリビアな話題も豊富なことを実感。

ここでは、取り上げませんでしたが、健康や趣味をテーマに扱ったコラムも、まだまだあるようですよ。

家庭で使える情報をお求めの人はもとより、見聞を深めたいという人は、どうぞ同サイトを活かしてみてはいかがでしょうか。

なお、カジスマは、facebookTwitterでも、情報をお届け中です。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

大人のおつまみシリーズXワカコ酒が今年も期間限定でコラボ

今年も新久千映原作のアニメ、ワカコ酒と岩塚製菓株式会社による、人気コラボ「大人のおつまみシリーズ」が発売されているそうですね。

2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で発売される、とのことなので、是非早々にゲットしたいところ。

コラボも三年目となるこのシリーズ、お酒がすすむ、この季節にはピッタリなんですよね。

えび黒こしょうとかえびカリとかは、スパイシーで後引くおいしさ。

お酒だったら、基本的に何でも合う魅力を持っていますけど、パッケージでワカコが手にしているように、ビールとの相性の良さはまさに抜群だと思います。

味に変化をつけるべく、ピーナッツが入ってるのも、また絶妙です。

食べだしたら止まらなくなっちゃう、なんて人も多いんじゃないでしょうか。

この大人のおつまみシリーズ、創業70周年を迎える岩塚製菓の米菓だから味だけでなく、品質もバッチリですし、酒飲みなら、ホント、手に取らないわけにはいきませんよね。

そうそう、ちなみに、耳寄りな情報を入手したのですが、パッケージ内に、なんと、小さな「かくれワカコ」が存在しているんですって。

店頭でよくチェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。

パッケージの裏面にも、オリジナルの四コママンガが載っているらしいので、開封の際には、そちらも併せてご覧いただくことをお勧めしておきたいです。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/20

曙町で居酒屋をお探しの皆さんにオススメの、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和

皆さんは、海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和 (チエノワ) をご存知でしょうか。

こちらは、お酒が好きな方に特にオススメのお店です。

スタッフが厳選したという、他所では口に出来ない地酒にプレミアムな焼酎の数々。

そして、産地直送の新鮮な魚介のお料理達。

千栄乃和でなら、きっと誰もが大満足な気持ちで過ごせること間違いなしのはず。

宴会にも持って来いで、飲み放題コースも用意されていて、お刺身はもちろん、味自慢の様々なメニューと、全30品以上
のドリンクが堪能出来て、2時間で4000円です。

会社での打ち上げなどに是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

個人的には、千栄乃和で気になるのは、プレミアム飲み放題コース。

なんと、全100種以上のお酒が、2時間2,500 円で味わえるんですって。

ビールも焼酎も、日本酒も、店にあるものは、皆楽しめるそうですよ。

しかも、平日は1時間に付きプラス1000円で時間無制限(最大で7時間)にすることも可能だとか。これはスゴイ。

お酒をガッツリ飲みたいなら、このコースは選ばなきゃソンですね。

とにかく量を飲みたい人もですけど、全国の希少なお酒を色々と試せるから、舌の超えた辛党の方々にとっても、また魅力的なコースと言えると思います。

~詳細情報~

■店名:海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和
■TEL:042-521-0069
■住所:東京都立川市曙町2-21-6 中山ビル1F

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/06/10

桐箪笥のうた

韓国出身の実力派J-POPシンガーソングライターのK。

2世タレント関根麻里の旦那さんとしても有名ですよね。

その彼が、6月14日にニューシングル、桐箪笥のうたをリリースしたとのこと。

オンリーヒューマンの頃から結構Kが好きだった私は、早速ミュージックビデオを拝見してきましたよ。

このMVは、役者のでんでんが花嫁の父を好演しているんですけど、不器用ながらも娘を大切に思っていることが伝わってきて、なんだか感動です。

ウェディングソングといえば、定番は花嫁サイドからのものが多かったですが、男性歌手によるこういったタイプのものも、なかなか味があって素敵ですよね。

やさしいメロディに、叙情的な歌詞、そして、確かな歌唱力と、Kの心に沁みるような声、それらみんなが合わさって、とっても魅力的な作品になったな、と思います。

久しぶりに、本作でじっくりKの歌を聴きましたが、やっぱりKってイイですよね。

昔より肩の力が抜けた感じがしますし、本人も結婚して親になって、歌声に一層のふくらみがついたような気もします。

今後の作品も期待したいところですが、さしあたり、まず私は、これまでのKの足取りを辿るためにも、Kオフィシャルサイトをチェックからですかね。

皆さんが、もしまだK「桐箪笥のうた」Music Videoをご視聴で無いなら、ジューンブライドの今季節にもピッタリの、ハートウォーミングな仕上がり同シングル、一度チェックすることをオススメします。

ちなみに、Kが本曲を弾き語る、感動の結婚式サプライズ!映像というものも、YouTubeにアップされている模様ですよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン

皆さんは、ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンが、ただ今行われていることをご存知でしょうか。

同キャンペーンのあらましは、柔軟剤のアロマリッチを買って、セーラームーングッズを抽選でゲットする、というものですが、当選者数が多いので、限定アイテムが貰える系のキャンペーンのなかでも、ファンは狙い目かもしれません。

応募方法も、購入時のレシートを、店頭にある専用応募ハガキか、キャンペーンサイトからダウンロードする専用応募用紙、あるいは、郵便ハガキに貼付して応募すれば良いという、至ってシンプルなもの。

それで、セラー戦士達のプリントされたアロマリッチのオリジナルデザインボトルが全5種 合計1,000名、ACCOMMODE(アコモデ)のオリジナルポーチが全2種 合計1,000名、もドドーンと当たってしまうんですから、チャレンジしてみない手はないですよね。

ただし、締め切りが今月末まで(当日消印有効)となっているので、行動するなら急がなければなりませんよ。

また、注意点として、応募は一人何回でも可能ですが、ハガキ1枚につき1口となっていて、貼り付けるアロマリッチ購入時のレシートも、キャンペーン開催期間である2017年の5月1日(月)~6月30日(金)のものに限られますので、皆さんお気をつけ下さい。

その他の詳細は、アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンのサイトの方に載っていますので、是非ご確認を。

さて、本記事に賞品の画像を二つとも載せましたが、どちらも魅力的ですよね。特に、オリジナルデザインボトルのアロマリッチは、それぞれが各々戦士達をイメージした非売品だそうですので、私も興味津々。

きっとどれも、キャラクターの個性にマッチした素敵な香りなんでしょうけど、如何様なものになっているのか、知りたいところですよね。

記し遅れましたが、もう一方の、ポーチもまた可愛くて、こちらはセーラームーンのファンでも、お子さん達にお勧めでしょうか。

個人的には、アルテミスとルナのポーチの方が好きですね。

サイズが約W235mm×H175mmと、クライシスムーンコンパクトのものより少し小さく、バッグにインしても持ち運び易そうかな、と思いました。

色使いも落ち着いていて、◎です。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »