« キラリトギンザ | トップページ | 日本橋 粋 -SUI- »

2017/05/17

整形メイクコンテスト

SNSで既に話題のようですが、品川美容外科さんにより、2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、本記事でも紹介しておきますね。

TwitterとInstagramを使った二通りの応募方法があって、Twitterの場合は、【公式】品川美容外科 twitterアカウントをフォローした上で、本文中に、ハッシュタグ“#品川美容の整形メイク”を入れてツイートすればOK。

Instagramの場合は、【公式】品川美容外科 Instagramアカウントをフォローし、Twitter同様、本文中に“#品川美容の整形メイク”とハッシュタグを入れて写真投稿すれば、応募が済みます。

メイクの前後がわかるなら、顔を全出ししなくてパーツだけで応募することも可能らしいですし、品川美容外科のドクターが唸るようなメイクテクをみせる画像を送った人には、表彰・プレゼントされるんですって。

腕に自身がある方はもちろんですけど、ごく普通の女子同士でも、暇な時間にパパッとメイクし合って応募する、とかやってみてもいいかもしれません。

いつもSNSに投稿するのと同じ感覚で応募完了するんですから、気も楽ですよね。

期間中は改めて投稿してもよいそうなので、前以上の整形メイクに仕上がった、また、さらに自慢のショットが撮れた時は、再度応募し直すのも、プレゼントゲットのための一つの手かと思います。

手軽さと、「誰でも、何度でも応募」も魅力のこのコンテストに興味がある皆さんは、どうぞ奮って参加してみて下さい。

品川美容外科さんから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« キラリトギンザ | トップページ | 日本橋 粋 -SUI- »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラリトギンザ | トップページ | 日本橋 粋 -SUI- »