« Favor(フェイバー) | トップページ | 整形メイクコンテスト »

2017/05/10

キラリトギンザ

皆さんは、銀座にあるキラリトギンザをご存知でしょうか。

こちらは、美味なカフェ・レストラン、お洒落なアイテムを揃えたショップ、美容サロンやクリニック等を抱える、12階建ての商業施設なのですが、その特筆すべき点は、やはりブライダル系のショップやサービスに特化しているところにあるでしょう。

ブライダルジュエリーの購入から、ウェディングプランのアドバイスが受けれる相談カウンターに結婚式場、さらには、ハネムーンをサポートする旅行会社までマルッと収容しているので、結婚の準備はこのビル一つで完結してしまうんです。

これは結婚を考えるカップルにとって非常に大きな魅力ですよね。あっちこっちに出向かなくても済むんですから。

しかも名うてのショップ揃い。銀座という土地柄もあってか、洗練されたテナントだけがそこにあります。

こんなにブライダル系が充実した施設はそうそう無いので、これから結婚を考える方々は是非利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみにKIRARITOGINZA GIFTという、PDF形式のパンフレットも見たんですけど、キラリトギンザの周辺界隈には、アンテナショップが色々あるみたいですね。キラリトギンザの各ショップの素敵な商品の紹介に目を通しつつ、各県のご当地グルメにも心を奪われてしまいました。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Favor(フェイバー) | トップページ | 整形メイクコンテスト »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Favor(フェイバー) | トップページ | 整形メイクコンテスト »