« 2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング | トップページ | ひとりでがんばりマスター! »

2017/04/04

戸田建設のYouTube動画「おかしな建築物」

今回ご紹介するのは、戸田建設株式会社おかしな建築物というYouTube動画。

私は中堅、準大手のゼネコンってくらいで知っているだけで、あんまり戸田建設についての情報を持ち合わせていないんですけど、こちら、結構懐が深いと申しましょうか、シャレの通じる会社だったんだなぁ、と動画を見て思いました。

ほら、世間的にも建築業界はどちらかといえば、お堅い印象を持ってるじゃないですか?

だけど、動画を視聴した感じだと、案外遊び心が分かる、風通しのよい会社なんだってイメージを改めて持ちました。

ある意味ネタっぽさもあるので、ふざけ過ぎると冗長になってしまうところなのですが、そのように映らないのは、きっと動画のなかで進められるプロジェクト自体に、真剣そのもので取り組んでいるからなんでしょう。

ユニークな、遊び心のある企画にも手を抜かない。

そういった部分は、何事にも真面目に対応する持ち前の同社の姿勢、技術の高さが伺えますし、いいですよね。

ところで、実は、戸田建設の世にもおかしな建築物PROJECTにて、この動画で語りきれなかった内容が掲載されているのですよ。

プロジェクトのなかで作られていく建物の随所にこだわりがあったり、しっかり構造を考えて設計されていることが公開されていて、これには「流石ゼネコン」と唸らされました。

これからアップ予定されている情報でも、強度実験など本格的な話が出てくるみたいなので、乞うご期待ですね。

皆さんも、戸田建設の動画を是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング | トップページ | ひとりでがんばりマスター! »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング | トップページ | ひとりでがんばりマスター! »