« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017/03/17

2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング

妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメに載っている、2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングを見てきたんですけど、プレママさんはコスメ選びもかなり大変なご様子ですね。この妊婦さんの悩ましい化粧品の問題は、共同通信でも特集されています。

赤ちゃんのこともありますし、慎重にならざるを得ないといった感じでしょうか。

自分の肌のことを考えるだけで済むわけではないのが、難しいところですよね。妊娠中は胎盤で赤ちゃんと繋がっているので、避ける方が望ましい成分などもあるようですし。

差し当たり、同サイトとランキングに目を通していえるのは、プレママさんが安心して使える化粧品は、無添加・無香料のオーガニックなものであること。なおかつ、なるべく低刺激で保湿力が高いもの、というポイントをおさえておかなければならないみたいです。

なかなか厳しめの条件ですが、これらの点をクリアした化粧品が、上記のランキングで発表された素肌レシピのアイテム達。

使用成分はもちろん、美白や保湿効果にもこだわった無添加オーガニックの商品で、体験レポートや購入者の声をチェックしても肌トラブルなしで、良好な結果が得られているのだとか。

一位の美容液は、リピーターが多いのも興味深いところですよね。

なるほど、産婦人科医、そして、プレママ100名が本気で選んだ、化粧品だけのことはあるなぁと思います。

やっぱり本当にいい商品は、しっかり評価されるものなんですね。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!ってのも頷けます。

2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングの詳細:調査の続きはコチラ!

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

グルメなあなたにおススメのビストロ&バル ラポール

料亭が多い立川エリアで、ビストロ&バル ラポールという素敵なお店があるそうですね。まだオープンからそれほど経っていないのに、なかなかの人気になっているらしく、聞けば肉料理が特に絶品の様子。

お肉は好物なので、気になったラポール、食べログやぐるなびなどでも紹介されているとのことで、チェックしてきましたが、確かに肉関係のメニューが豊富で、どれも美味しそう。一品一品食材や手作りにこだわっているといいますし、味も間違いないでしょうね。よく出ている和牛ほほ肉のホロホロ赤ワイン煮込みなんて、写真を見ただけで旨さが伝わってきます。

そうそうこちら、ワインも品揃えがいいんですって。常時60本以上置いてあるのだとか。それぞれの料理やその日の気分などに、ピッタリなワインが選べるのは嬉しいですよね。このあたりは、流石バルって感じます。

立川駅から、わずか徒歩一分。立地条件抜群で、7階だから夜景も自慢、と申し分ないグルメのお店、ラポール。代官山にある一流洋食店で長い間修行したシェフの腕前を確かめたい方は、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店の住所等は、以下になります。

■店名:ビストロ&バル ラポール
■TEL:042-529-3088
■住所:東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7F

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2017/03/02

インターペット2017

来たる2017年3月30日(木)~4月2日(日)、東京ビッグサイトで、Interpets(インターペット)-人とペットの豊かな暮らしフェアが開催されるとのことですが、ワンちゃんニャンコの飼い主の皆さんはご存知でしたでしょうか。

今年で7回目を迎えるこの国内最大級のペット関連総合展示会は、31日からは一般の方の来場もOKらしいので、興味がある方はペットを同伴して楽しんでみるのもよいかと思いますよ。

インターペット2017におけるお勧めは、日清ペットフード株式会社のブース。

日清製粉グループのひとつである日清ペットフードは、安心と安全を訴求した国産商品を販売することで有名な企業ですが、聞けば、インターペット2017では、ブーススタッフによる商品の説明はもちろん、プレゼントが貰えるスマートフォンを使ったクイズラリー、ペット向けの撮影コーナーなどの参加型アトラクションを設けてくれるもよう。

特に記念撮影コーナーでは、レインボーブリッジの夜景を背景にした写真を収めることが出来たり、撮影用の小物まで揃ってるみたいですから、実に興味深い一枚が残せること間違いなし。さぞかし皆さんの愛犬・愛猫も映えることでしょう。

そうそう、日清ペットフードブースでスタッフの方に「ブログを見た」との旨を伝えると、なんと試供品と記念品までもらえちゃうとか。これもまた嬉しいポイントですよね。ただし、先着順のようですので、欲しい方はどうぞ早めにブースにお寄り下さいませ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

MSC「海のエコラベル」付きサバが全国のイオンで販売中

私はよく知らなかったのですが、この3月から全国のイオングループ店舗で、MSC(海洋管理協議会)の「海のエコラベル」付きサバが販売されているそうですね。

自分にとっては耳馴染みが無くて恥ずかしいところですが、彼らのサイトによれば、なんでもMSCは持続可能な漁業を推進するための活動をしている国際NPOで、海のエコラベルは、そのMSCが定めた基準をクリアした水産物に与えられるのだとか。

漁獲高の減少が近年叫ばれるなか、こういった流れを改善するため、長い将来まで、ずっと美味しい魚を食べられるためのMSCのアクションに、イオンは行動をもって賛同を表した、ということになるんでしょうね。

難しい問題ですけど、我々もこの青い海のエコラベルがつけられた製品を手に取ることで、水産資源減少に歯止めをかける手助けが出来たら素敵だなと思います。

こういった、何がしかの意味が込められたような商品って、理解した上で積極的に利用しようとしても、なかなか買えなかったり、使えなかったりすることが少なくありませんが、この度の海のエコラベルキャンペーンは、身近なイオン、しかも、サバということで、凄く参加し易いのがいいですよね。

ちなみに、60店舗のイオンではMSCによる海のエコラベルを用いたアニメやが流れていたり、MSCの認証サバを使ったレシピ動画なんかも見れるんですって。ザックリとではありますが、MSCや海のエコラベルのことが分かるし、小粋で絶品な料理方法までチェック可能なんて、ちょっと面白いかもhappy01

アニメーション放映店舗リストは、MSC日本事務所スタッフブログに掲載されているので、海のエコラベルアニメーションやレシピに関心がおありの皆さんは、是非アクセスしてみてはいかがでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »