« マンションナビ | トップページ | AI英会話アプリTerraTalk(テラトーク) »

2016/12/26

婚活コーチというお仕事

私は初耳だったのですが、結婚したい人達を応援する、婚活教育コーチというお仕事があるそうですね。

テレビ番組等でも話題になっているらしいので、婚活コーチ募集説明会のサイトをチェックしたんですけど、恋愛結婚を目指す生徒さんから日々感謝される、魅力的な職業の様子。

世の中いろいろな仕事がありますけど、やっぱり直接人と人が繋がって、「ありがとう」と言われる仕事って、やりがいもあるでしょうし、素晴らしい仕事だなって思いますよね。

婚活コーチになったら、きっとそんな充実した毎日が待っているんでしょうね。

婚活コーチ募集説明会のサイトには、生徒さんから言われた言葉が載っているのですが、どれも信頼関係を築いたうえでかけられた感謝の数々のようで、婚活コーチが本当に意味のある仕事なのだということがよく伺えます。

しかも、同サイトの説明によれば、エリートサラリーマン並みの収入を得られて、毎日が日曜日なんですって。

業務内容ともども、実に興味深い点ですね。

本業のかたわら、副収入のためのビジネスとしても向いているみたいですし、ますます婚活コーチについて、詳しく知りたくなってしまいます。皆さんも、そうではありませんか?

さらに情報をお求めの方や、結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。と、自身もお考えの人は、婚活コーチ募集説明会のサイトに、アクセスしてみて下さいね。

なお、説明会の予定は以下の通りです。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« マンションナビ | トップページ | AI英会話アプリTerraTalk(テラトーク) »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンションナビ | トップページ | AI英会話アプリTerraTalk(テラトーク) »