« Weekle | トップページ | マンションナビ »

2016/11/24

FUR NOW 2016

ファートレードに貢献している、あの国際毛皮連盟がFUR NOW 2016をローンチ。

とのことで、FUR NOWのサイト、あとこの記事にも貼ってある動画や画像をチェックしたりしたんですけど、ファーって結構色々な着こなしが出来るんですね。

ファーやファー素材がラグジュアリーなアイテムであることは確かなんですけど、朝にも夜にも、フォーマルからインフォーマルまで、あらゆるシーンで着ることが可能なんだなぁ、と改めて思いました。

ムービーではゴージャスなコートを羽織ってフェラガモのスカートに合わせるといった、リッチなスタイルはもちろん、ファストファッションの代名詞ザラのソックス・シューズにファー・バックパックといった“はずし”コーデも見れるんですけど、これまでの自分の既成概念が覆された心境です。

国際毛皮連盟のFUR NOW 2016グローバルキャンペーンが、もっと自由に、気軽にファーを楽しもう、という提案だとしたら、私にはかなりササりました。

日中はカジュアルにTシャツとデニムにファー・バッグ、ナイトパーティーには、お洒落なドレスと艶美なファー・コート、なんていう一日が確かにあってもいいかもしれませんよね。

FUR NOWにある通り、どんな場面にもしっくりくるファーの多様性を活かせば、服の着合わせバリエーションもグッと広がりをみせることは、間違いなしのはず。

皆さんも、今年はファーを取り入れて、冬の装いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Weekle | トップページ | マンションナビ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Weekle | トップページ | マンションナビ »