« POIC研究会による細菌「0」の施設認定制度 | トップページ | Weekle »

2016/10/17

gensen wedding

素敵な結婚式を挙げることに憧れを抱いている女性は多いですよね。でも、いざ挙げるとなると、やらなくちゃいけないことが、急に目の前に沢山現れててんてこ舞い。これはよくある話ですよね。

私が、勇み足でブライダルカウンターで結婚の相談へ行ったときは、式の準備や予算のことなどで色々とアドバイスを受けましたが、なにせ初めてのことばかりでちっとも頭に入ってきませんでした。

でも、こういう未経験の作業に、手助けをしてくれる人がいることは凄くあり難いですし、場合によっては、式場の見学予約の代行なんてのも頼めるそうなんですよね。あと、値引き交渉でも力になってくれるらしい。

口下手な私は、お金の話で相手と駆け引きするなんて、てんでダメなので、これもプロにやってもらえるなら、代わって欲しいところですねよぇ。

さて最近、gensen weddingというところを知ったのですが、こちらは、結婚に向けてのサポートという点で、さらに上行くサービスを提供してくれるんですって。

例えば、式のプランニング。

それぞれのカップルの希望を聞いて、個々に合わせた式場選びはもちろん、演出や費用など、様々なポイントであますことなくプロの辣腕を発揮してくれるとか。

しかも、gensen weddingのプランナーが自らサロンに足を運んで企画やらを提案してくれるので、結婚する二人が式場に何度も通う手間が省けるらしいんですよね。

これは、忙しい二人にとって、実に魅力的なことなんじゃないでしょうか。

具体的な結婚式の企画書は、サイトの方にあがっているので、興味のある方は覗いて見てくださいね。

gensen weddingなら、会場から式の挙げ方、日取りに見積もり等々、あらゆる面で相談に乗ってくれて、しかも無料。

また、プランで最低価格を保証しているのも、見逃せないメリットです。

結婚を考える二人なら、利用しない手はありませんよね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« POIC研究会による細菌「0」の施設認定制度 | トップページ | Weekle »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POIC研究会による細菌「0」の施設認定制度 | トップページ | Weekle »