« ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席 | トップページ | 手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット »

2016/08/04

Delcy フルーツバター

Delcy フルーツバターは、まるで果物をそのまま口にしたかのような食感と、バターのコクを合せ持つ、芳醇なフルーツスプレッド。

おいしさを訴求するため、要冷蔵品として流通販売されているこちらですが、そのこだわりもあって色調変化や油分の劣化といった部分が常温のものと比べると、抑えられているんですって。

また、当然のごとく、保存料や着色料は使われてないとのこと。

さまざまな部分に気を使ってるのは、魅力的ですよね。

気になる味わいへの工夫についても、それぞれのフルーツの特徴を最大限生かしたものになっているらしく、カットやバターの配分等も各種違うそうですよ。

それでいて、全商品糖度36度以下&果実分55%以上というのが興味深く、スゴイ所でもありますよね。実現するのは、なかなか難しかったのではないか、と。

ちなみに、私だったら、Delcy フルーツバター いちごを食べてみたいですね。

パンは言わずもがな、今の時期ならアイスクリームに乗せてみても美味しいんじゃないでしょうか。皆さんも、お試しになってみては?

手軽にネット購入することを希望する方でしたら、ホーム・コンビニエンスサービス 東急ベルでお求めになれるようですよ。

お得に買いたい人は、レシポ!の利用がおすすめになります。

・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで)
・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー
※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい。


5141_4

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席 | トップページ | 手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席 | トップページ | 手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット »