« Delcy フルーツバター | トップページ | 由比ガ浜海水浴場 Tマネーキャンペーン »

2016/08/05

手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット

皆さんは、全国の郵便、並びに郵便局のネットショップで、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セットが販売されていることをご存知でしょうか。

私は知らなかったんですけど、なにやらファンならずとも購入したくなるような、素敵なものみたいですよ。

早速、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページで、どのようなセット内容なのかチェックしてみましたけど、価値ありそうな商品が一杯で驚きました。

手塚プロダクションが監修や企画に協力しているだけあって、蔵出しお宝原画を高精細印刷したというポストカードや、手塚作品を一冊に凝縮したオリジナルデータブックなどの、魅力的なアイテムがぎっしりです。

このブックなんて、とくに100ページ以上あるそうですから、おまけ的なものでなく、凄く力の入った読み物になっていることがよく分かりますよね。とても興味が引かれます。

特製切手ホルダーの方も、全ての商品が収納出来る仕様になっていて管理にも便利な感じですし、手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セットに関心を持った方は是非郵便局のネットショップ等で、チェックしてみて下さい。

なお、申込受付期日が迫っていますので、お求めの場合はお早めに。

*『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は
全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局のネットショップ(~8月15日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Delcy フルーツバター | トップページ | 由比ガ浜海水浴場 Tマネーキャンペーン »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Delcy フルーツバター | トップページ | 由比ガ浜海水浴場 Tマネーキャンペーン »