« 空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM | トップページ | Delcy フルーツバター »

2016/07/15

ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席

夏の風物詩には色々とありますが、花火大会もそのひとつですよね。全国各地で行われ、夜空を盛大に彩ります。

新潟県では、長岡まつり花火大会が今年も開催されるようで、地元はもちろん、遠方からも花火を見に来る人達で、大いに賑わいそうな予感です。

私はよく知らなかったんですけど、この長岡まつり花火大会は、そもそもが空襲からの復興や犠牲者達への慰霊ということから始まっているとか。ただのエンターテインメントに終わらないところに魅力を感じますし、長岡まつり大花火大会だからこその価値がありますよね。

そんな長岡花火を、ゆったり満喫したいという皆さんに、ここで耳寄りな情報があります。

聞けば、イオン長岡店の屋上観覧席があるらしく、ローソンチケットで購入出来るんですって。

テーブル席みたいなので、落ち着いて花火を楽しめるのがいいですよね。大会会場って人でいつも一杯ですから。慰霊の花火の打ち上げにも、こういった場所でなら、雑踏を忘れて心を込めて祈れるのではないでしょうか。

長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席の詳細情報は、ローチケにてどうぞチェック下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから情報をいただきました。

|

« 空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM | トップページ | Delcy フルーツバター »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM | トップページ | Delcy フルーツバター »