« 勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!! | トップページ | 「いないいないばあっ!」 20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ »

2016/06/01

夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ

新久千映の人気アニメであるワカコ酒岩塚製菓とコラボして、夏季限定大人のおつまみシリーズを発売中だとか。

四種類あるみたいですが、私が特に興味を持ったのは、大人のおつまみ えび黒こしょう。

香ばしい桜えびの風味に黒こしょうのピリッとしたスパイシーさが絶妙のアクセントとなる、お酒のお供に最適な商品かと思います。スティックタイプの揚げせんべいで、手も汚れにくいですし、しかもなんと、ピーナッツも入っているんですよね。食べだすと、絶対止まらないはず。

従来のものより塩分を抑えたり、また、えびの風味が活きるように、などのこだわりの企業努力が詰まったこちらのおつまみシリーズ、パッケージを開いた瞬間、その美味そうな香りで、買ってよかったと感じること間違いなし。

店頭でこの大人のおつまみシリーズ×【ワカコ酒】コラボ商品を見つけたら、皆さん是非お求めになってみてはいかがでしょうか。ちなみに、岩塚ネットショップでもご購入可能ですよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!! | トップページ | 「いないいないばあっ!」 20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!! | トップページ | 「いないいないばあっ!」 20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ »