« 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ | トップページ | 空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM »

2016/06/18

VIVA! 2016! アリオの夏 買って!食べて!プレゼントキャンペーン

全国に18店舗を構えるアリオで、ただいま耳寄りな企画を展開しているようですね。しかも、2段階なんですって。

どういうものかといいますと、 まず、第1弾は6月17日(金)~30日(木)、また、第2弾は、7月1日(金)~7月18日(月・祝)で、それぞれ嬉しいプレゼントが抽選で1,000名に当たる、VIVA! 2016! アリオの夏 買って!食べて!プレゼントキャンペーンが開催される、とのこと。

各期間中にアリオモール専門店にて、キャンペーンの対象になっているグルメ店でお食事したりすると、1回につき応募台紙が1枚もらえ、台紙に貼る応募シールの方は、キャンペーン対象となっているグルメ店舗以外でのショッピング3,000円以上につき、1枚もらえる仕組みとなっているそうです。

両方を準備した上で、必要な項目を書き込んだら、あとは、各アリオ内にある応募専用ボックスに投じるだけ。簡単ですよね。

当たる賞品もなかなか興味をそそる、いいものなんですよ。

第1弾の方はアウトドアグッズで、第2弾はこだわりグルメ&グッズとなっているのですが、私は特に、第1弾はA賞の、LOGOS ナバホPANEL ダブルTepeeが欲しいですね。これからの季節のレジャーに大いに活躍してくれるのではないでしょうか。

当選人数が25名と割と多いので、少ない口数でもプレゼントゲット出来ちゃうかもしれません。こういうキャンペーンって、欲しい賞品の当選者数がたったの2名だったり、10名であったりというケースが少なくないので、実に魅力的な設定だと言えると思います。

VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン、よくアリオを利用する人だったら、通常のお買い物のついでにご飯も食べるだけで応募条件を満たせるから、どうぞ奮って参加してみてはいかがでしょうか。

丁度第1弾は、お得なアリオバザールの時期に重なるようなので、応募もし易いですよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ | トップページ | 空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ | トップページ | 空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM »