« VIVA! 2016! アリオの夏 買って!食べて!プレゼントキャンペーン | トップページ | ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席 »

2016/06/27

空手家の宇佐美里香さんが出演するホクトのCM

美し過ぎる空手家・元世界チャンピオンの宇佐美里香さんが出演していることで、話題のホクトのCMを皆さんご存知でしょうか。

「おいしいきのこはホクト♪」というキャッチーなフレーズで、ホクトの広告は耳に馴染みのある方も多そうですが、このCMは、極めてクールなんですよね。

これまでのホクトのCMとは、随分趣が違うというのが私の第一印象です。ムダを省いた“静”な演出が、凄く興味深くて、効いていると思います。直前に流れていたCMから、一気に雰囲気が変わるので、自然と注目しちゃいますよね。

BGMも効果音もない中、宇佐美里香さんが披露する形の力強さと美しさと言ったらまぁ!

それもそのはずです、なんと彼女は全日本空手道選手権大会4連覇の実力者。努力は言うまでもないですが、二物を与えられた人って、本当にいるんですねぇ。

ダイナミックで見た目に華やかな武術もありますが、同CMで展開される質実剛健な空手は、“和”の心意気も相まって、日本人の目には、とても魅力的に、いや崇高にすら見えるかもしれません。

さて、美も強さも兼ね備えたそんな彼女、試合前にはきのこ料理を食べるそうですよ。

ちょっと意外な気もしますが、きのこはローカロリーななだけでなくて、健康にも免疫力向上等、役立つ食品らしいので、なるほど、と納得。

きのこ類は私もよく食べる方ですが、このCMを見て、これまで以上に積極的に料理に取り入れたいなぁ、と思いました。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« VIVA! 2016! アリオの夏 買って!食べて!プレゼントキャンペーン | トップページ | ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VIVA! 2016! アリオの夏 買って!食べて!プレゼントキャンペーン | トップページ | ローチケで販売! 長岡まつり花火大会 イオン長岡店屋上観覧席 »