« 夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ | トップページ | 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ »

2016/06/01

「いないいないばあっ!」 20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ

長年に渡り愛されているNHKの「いないいないばあっ!」。

懐かしい感慨も一入ですが、聞けば郵便局よりこの度、「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみが発売されているんですって。

52円切手10枚のフレームシートをはじめ、成長記録マンスリーはがきが12枚、特製切手シートホルダー1枚、さらにA3サイズの大きなワンワンウォールシールがセットととなって、3,500円だそう。

なお、

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

とのことなので、ファンの方ならお早めに購入したほうがいいかも知れませんね。

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎えたことをうけ、記念切手セットになって期間限定発売中とか目にすると、本当にNHKの人気コンテンツだっただなぁって思います。教育番組で放送されていた時代から今までずっと、世代を超えて支持されてきた証拠とも言えるでしょうね。

さて、"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"で私が注目しているのは、ワンワンウォールシールなんですけど、これって、市販品のワンワンのシールの中で最大を誇るサイズらしいんですよ。

こんなに大きいのは、確かに見た事がないかも。子供部屋はもちろん、保育園などに、ペタリとあったらインパクトもあるでしょうし、キッズもさぞかし喜ぶでしょうね。

遠くはなれた、おじいさんやおばあさんには、マンスリーはがきで一年の歩みを知らせることも出来ますし、お子さんがいらっしゃるご家庭にはなにかと魅力的なセットなのは、疑いの余地がありません。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ | トップページ | 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ | トップページ | 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ »