« ジグザグヒーロー | トップページ | 夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ »

2016/05/21

勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!

勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!!は、逃げるモンスターを勇者がバッタバッタと剣で切り倒していく、愉快痛快なゲームです。

簡単なタップアクションで、どんどん勇者が強くなっていきますし、仲間が増えれば(なぜか女性キャラだけらしいcoldsweats01)、ヴィジュアルやエフェクトなども、グッと派手に賑やかになって、楽しさも倍増。

また、タイトル通り、このゲームでは勇者がバイトすることも出来るんです。色々な種類が用意されていて、なかには、「えっ!?」と思うようなものもあるのですが、そこもご愛嬌と言いますか、魅力なんじゃないかと。

ちなみに、バイトすると、リアル同様お金(ゴールド)が稼げ、これで勇者の装備・スキル等を強化します。

さて、私がこのゲームで一番惹かれたのは、いわゆる課金ガチャがないという点です。課金要素が全くないわけではないですが、それも時短のためなので、特にお金を注入する必要がありません。

課金しなくてもガンガン先に進めて爽快なプレイが満喫出来るゲームって、なかなかないので、勇者はバイト中はとても良心的なアクションゲームだなぁって思います。気軽かつマイペースにゲームを遊びたいっていう自分にはまさにピッタリな感じ。

本記事をご覧になったゲーム好きな方にも、勇者はバイト中はイチオシですね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ジグザグヒーロー | トップページ | 夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジグザグヒーロー | トップページ | 夏季限定! ワカコ酒 X 大人のおつまみシリーズ »