« プロパンガス料金適正化に関するイザ!の記事を読んで | トップページ | 勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!! »

2016/05/21

ジグザグヒーロー

簡単だけど、奥深い。そんなゲームアプリをお探しの人がいらっしゃったら、お勧めしたいのが、ジグザグヒーロー

こちらのアーケードゲーム、ゲーム画面上にあるブロックの位置をチェックし、左右に主人公を移動させて進めていく、というのが基本的な遊び方の流れとなっています。

しかし、当然すんなりと前へはいけません。

液晶パネルを右に左にとタッチしてジャンプした先には、敵モンスターが待ち構えていて、倒さなくては立ち行かなくなってしまうんですね。

さらに一定時間で消えちゃったりするブロックがあったり、トラップのようなトゲのあるブロックもあったりと、操作のワンミスでゲームオーバーにも。

シンプルプレイながら、たった一度の失敗も許されない、という緊張感がこのゲームの面白いところだと私は思います。やってるうちに夢中になって、手に汗握っちゃいますよね。

ランキングもあるようなので、世界中のプレイヤーと競い合えば、さらに白熱すること必至と言えるでしょう。

コインを集めてひけるガチャで仲間を集めたり、武器を強化したり、といったお楽しみ要素なども興味深いジグザグ ヒーロー。ぬるいゲームに飽きたという皆さんは、是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« プロパンガス料金適正化に関するイザ!の記事を読んで | トップページ | 勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!! »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロパンガス料金適正化に関するイザ!の記事を読んで | トップページ | 勇者はバイト中 :あの勇者が私たちを皆殺しに来る!! »