« Webブック型共有サービス、board(ボード) | トップページ | ソラクリーン »

2016/01/08

新年初のキャンペーン参加にどうでしょう

2016年1月7日(木)~3月6日(日)まで、上野動物園と多摩動物公園、そして、葛西臨海水族園に、井の頭自然文化園の4園で、「Visit ほっと Zoo 2016」というキャンペーンが開催されています。

これは、都立動物園・水族園の冬を楽しむ、という趣旨のもので、家族や親しい友人達と、動物達の見せる活気の「ほっと」、話題性の「ほっと」、和みの「ほっと」などをエンジョイしたい方々には、まさに打ってつけなんですよ。

各園それぞれで、寒い季節にも関わらず、元気いっぱいな動物や魚達の姿を目にすることが出来ますし、沢山限定イベントなどもやっていますから、きっと皆一緒で身も心も「ほっと」になること間違いなしのはずですもの。

とりわけ、私が特に魅力を感じたのは、上野動物園なんですけれどもね。

こちらでは、パンダやホッキョクグマ、今年の干支でもある申(ニホンザル)等のイキイキとした表情や動きが拝めるらしいんですよ。さすが、元来は寒冷地出身の動物ですよね。

夏とかだと、バテちゃってて本来の生態をチェックすることも難しかったりしますが、今なら活発にしていることでしょう。新年早々干支のお申を眺めたことで、運気が上がっちゃうなんてことにも、ちょっと期待してみたり・・・bleah

そうそう、期間中には、お食事処で特別メニューが登場するんですって。これも興味がそそられますよね。体がポカポカしそうなボルシチスープなんかは、一度食べてみたいものです。

他のメニューの数々は、東京ズーネットからリンクが貼られているVisit ほっと Zoo 2016特設ページの上野動物園の項に載っていますので、気になった方はチェックを。

さて、まだまだ「Visit ほっと Zoo 2016」について語りたいところですが、あとの部分は、どうぞ皆さんご自身で体感してみて下さいね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Webブック型共有サービス、board(ボード) | トップページ | ソラクリーン »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Webブック型共有サービス、board(ボード) | トップページ | ソラクリーン »