« ゴチトモ | トップページ | レイコップRS2 »

2015/11/02

SMART GAME

iPhoneで、よくゲームアプリに課金している人に、耳寄りなサービスの情報が入ってきましたので、ここでご紹介します。

SMART GAMEというのですが、なんでも、この裏技の特許出願サイトを経由して、普段遊んでいるゲームで課金すると、課金額の5%がユーザーに、ゴールド(G)として還元されるのだとか。ゴールドは、SMART GAME内でのポイントで、1G=1円だそう。iTunesギフトコードを含む、様々なギフトコードと交換可能なもようです。

ざっくり説明を読んだ限りでは、どうやら、ポイントサイトとキャッシュバックシステムは同じようですね。

さて、私がそんなSMART GAMEで特に興味を持ったのは、その手軽さと便利さ。SMART GAMEを通してゲーム課金するだけで5%のキャッシュバックが見込めるというのは、凄く楽チンですよね。

iOSのゲームアプリだったら、全て対象になるのも助かりますし、あと、こちらのサービスにはLVがあって、使うほどにお得になっていくのも魅力的だと思いました。最大で20%も交換率が上がるって、なかなか他ではないメリットですよね。

還元されたゴールドは、また課金に利用するもよし、amazonギフト券などに変えて、ショッピングに利用するもよし、と、使い道に幅があるのも、嬉しいところ。

ゲームは課金派な方々なら、使わない手はないのではないでしょうか。実質5%OFFでゲームに課金するなら!どうぞSMART GAMEを、お試しあれ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ゴチトモ | トップページ | レイコップRS2 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴチトモ | トップページ | レイコップRS2 »