« SMART GAME | トップページ | 興味深い記事を読んで »

2015/11/25

レイコップRS2

ふとんクリーナーといえば、すっかりお馴染みレイコップですけれども、それもそのはず、すでに300万台以上の販売台数なんですって。その大人気のレイコップに数々の機能をUPさせて、なんと2015年10月に最新モデルが登場したのだとか。

レイコップRS2という、今度のモデルには様々な魅力があるんですけど、とりわけ私がいいな、と思ったのは、新機能のふとんケアコントロール。

なんでも、掛け・敷き・羽毛、と布団の種類ごとに最適な掃除が出来るらしく、例えば、羽毛布団モードだったら生地を傷めないソフトな吸引、敷き布団モードだったら強い吸引と、なっているそうなんですよ。

たたきやブラシの回転も、それぞれ各モードに合せて調節されているのですが、どのモードでもハウスダスト除去率は90%以上と、申し分のない結果を叩き出しているところが、さすがレイコップだと感じます。大切な寝具もこれなら、安心してお掃除できること間違いなし。

聞けば、さらに光クリーンメカニズムとの組み合わせで、UV除菌99.9%を誇るとのことですから、凄いですよね。

レイコップRS2で他に気になったのは、機器自体に抗菌加工が施されていたり、排気が非常にクリーンだという点でしょうか。あらゆるところにこだわりが詰まっていて、興味深いです。

こういった部分にまで技術や工夫が行き届いているのは、ユーザーの意見や要望をふんだんに取り入れた新しいレイコップのモデル、レイコップRS2なればこそなんでしょうね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« SMART GAME | トップページ | 興味深い記事を読んで »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMART GAME | トップページ | 興味深い記事を読んで »