« MOREMALL | トップページ | SMART GAME »

2015/10/27

ゴチトモ

ソーシャル食事会マッチングサービスであるゴチトモでは、気軽にメシ友を見つけることが出来ます。

facebookアカウントを通じてこのアプリを利用すると、毎日正午にランダムでゴチトモ会員を3組紹介してくれるんですって。そこで、気が合いそうだったら食事に誘える、というシステムみたいです。知らない人と食事って、新たな発見があるかもしれないし、結構面白そうですよね。

ただ、私自身が、このゴチトモで最も興味に感じたのは、もしかすると、ゴチ会での食事のお会計をを丸々おごってもらえるかもしれない点だったんですけれども。

ゴチトモでは、なんと、おごります!マークが付いてるペアは、食事代を全て負担してくれると宣言しているとのこと。つまり、この方々とご一緒すると、自腹を一切切ることなく食事を楽しめちゃうんです。

一人飯の寂しさも、食事の支払いも解決するなんて、なかなかゴチトモはいいアプリだと思いますね。他にも、 旅先での食事のマッチングに活用OKだったりとか、イベントゴチ会なんて企画もあったりするみたいですし、このアプリさえあれば、外食で独り憂鬱な気分になるなんてことはなくなるんじゃないでしょうか。

ゴチトモに関心をお持ちになった方は、App Store【ゴチトモ】 or Google play【ゴチトモ】にアクセスを。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« MOREMALL | トップページ | SMART GAME »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOREMALL | トップページ | SMART GAME »