« 玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」 | トップページ | この夏、多摩動物公園、井の頭自然文化園、上野動物園、葛西臨海水族園でイベント続々 »

2015/07/17

ホクトの新CM

「おいしいきのこはホクト♪」でお馴染み、ホクトのCMに新しいものが登場したとので、早速チェックしてまいりました。

今度のCMは今までのシリーズとはガラリとイメージが違うカッコいい感じのものだったんですけど、出演している女性は空手家の宇佐美里香さんだそうですね。披露する空手の型がなんとも見事で、その強さと美しさには感嘆するばかり。短い時間の演出ですが、キビキビとした動きには、この位の方がむしろピッタリなのかも知れません。もうちょっと見たいような、後引くところもありますしね。モノクロかつBGMが無いというのもまた、端麗さが引き立てるのに一役買っているような気がしましたよ。皆さんもホクト新CMに興味をお持ちでしたら、是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

さて、そんな彼女は試合前によくきのこを食べるらしいのですが、実はきのこを食べるということも、今話題の菌活のひとつだとか。ローカロリーかつ免疫力の向上が込まれるこの菌活は、美容や健康を意識する女性にとって楽に行えるものですから、日々実践してみるのも良さそうですよね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」 | トップページ | この夏、多摩動物公園、井の頭自然文化園、上野動物園、葛西臨海水族園でイベント続々 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」 | トップページ | この夏、多摩動物公園、井の頭自然文化園、上野動物園、葛西臨海水族園でイベント続々 »