« Café Frappe(カフェフラッペ) | トップページ | 玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」 »

2015/06/02

ワカコ酒 X 大人のおつまみ

岩塚製菓の大人のおつまみシリーズが、新久千映の漫画ワカコ酒とコラボしていることを、皆さんはご存知でしょうか。6月1日~8月31日までの期間限定発売だそうですが、ラインナップは、えびカリ、えび黒こしょう、塩わさび、枝豆あられ、の4種とのこと。

どれも、よくあるおつまみとは一味違っているけれど、凄く美味しそうですよ。特に、ビール等には相性バツグン・ピッタリでしょうね。お酒が好きな私にとっては、この「ビールに合う」というのが凄く魅力的で、えびカリ&えび黒こしょうは是非食べてみたいなぁって思います。

えびカリの方は、スパイシーなガラムマサラとピーナッツの香ばしさ、えび黒こしょうの方は桜海老の風味に黒こしょうのピリッとした刺激が、絶品みたいなんですよねぇ。そりゃ、ワカコも晩酌にこのおつまみシリーズを食べたら、「ぷしゅ~」ってなるよね、と感じます。

国産米100%使用だから安心して食べられるし、これからの家飲みには、まさに持って来い。皆さんのお酒のお供にもオススメですよ!

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Café Frappe(カフェフラッペ) | トップページ | 玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Café Frappe(カフェフラッペ) | トップページ | 玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」 »