« ワカコ酒 X 大人のおつまみ | トップページ | ホクトの新CM »

2015/06/09

玄品ふぐのふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」

ふぐ料理のお店、玄品ふぐで、6/15~8/31の間、ふぐ美容コースメニュー「美楽瑠(みらくる)」が販売されるようになるとか。

美容には、昔からふぐがいいとはよく聞きますよね。モデルとかも食べてるっていう話を、テレビなどで何度も見たことがあります。でも、ふぐというと高級食材ですし、食べたくてもなかなか庶民は口に出来ないのが辛いところ。

それが、この玄品ふぐの夏限定”ふぐ美容”メニュー「美楽瑠 みらくる」なら、2,900円(税抜)で提供される、といいますから驚きです。しかも、とらふぐなんですって。とらふぐはふぐの中でも高級かつ美味とされる種類。このリーズナブルさ、本当に魅力的だと思います。

コース内容についてですが、たっぷりうっとり鍋コース、そして、あっさりすっきり焼コースの二種類が用意されていて、どちらにも、てっさ・湯引きの合わせ盛りがあるんですが、前者はてっちり(コラーゲンゼリー入り)と雑炊、後者の場合は焼きふぐ(もろみ醤油ダレ)と、ふぐ寿司をそれぞれ食せるとのこと。なお、〆には、ナッツアイスクリームが出てくるみたいです。

両コース食べてみたいですけど、私だったらあっさりすっきり焼コースの方を注文したいかなぁ。というのも、夏場ですし、やっぱりさっぱりした料理の方がより合ってると感じるんですよね。また、カロリーもこちらのコースの方が低めになっているのも嬉しいポイント。ビューティー&ヘルシーに注目する方なら、同コースを選ぶといいかもしれません。

そうそう、女子会などの食事にもピッタリですよね。美味しくて、美容にも良くって、さらにリーズナブルなふぐ料理は、女性なら皆納得のはず。気の合う女友達と一緒に食事に舌鼓を打てば、会話も一層盛り上がるというものでしょうね。

さあさあ女性の皆様方、「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!ですdelicious

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ワカコ酒 X 大人のおつまみ | トップページ | ホクトの新CM »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワカコ酒 X 大人のおつまみ | トップページ | ホクトの新CM »