« ZIP CLOTHING STORE | トップページ | ワカコ酒 X 大人のおつまみ »

2015/05/29

Café Frappe(カフェフラッペ)

街のコーヒーショップなどで買えるフラッペ。自宅でも作れたら、と思う人は少なく無いのではないでしょうか。そんな方々にご紹介したいのが、Café Frappe(カフェ フラッペ)というフラッペメーカ。

Café Frappe(カフェフラッペ)は、ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化したマシンで、使用方法が凄く簡単なんですよ。コーヒーをパーマネントフィルターにセットし、ブレンダーに水(牛乳)と氷、砂糖、あとはお好みのフルーツやアイスなどを入れて、frappeボタンを押すだけでフラッペが出来ちゃいます。ラクチンですよね。こんなに手軽に作れるなら、カフェで買う必要もなくなっちゃうかも?yukko ♡ life styleなどのブログでは、苺ヨーグルトフラッペを作ったという記事がありましたけど、コーヒーをベースにしたフラッペ以外にも、様々な味わいのものが楽しめるというのも、魅力的ですよね。他のブログでは、ミルクバナナチョコフラッペを作ったという報告も。こちらのフラッペもおいしそう!

ところで、こういったマシンで気になるなるのは、お手入れだったりしますよね。私も興味を持ったので調べたのですが、Café Frappe(カフェフラッペ)は分解洗浄可能なのだとか。後片付けがサッと済ませられる。これも嬉しいポイントのひとつになりますね。レシピも同梱されるそうですし、自家製フラッペに関心をお持ちの皆さんは、お求めになってみてはいかがでしょうか。
なお、you tube動画(日本語)you tube動画(英語)でCafé Frappe(カフェフラッペ)の動画チェックも出来ますよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ZIP CLOTHING STORE | トップページ | ワカコ酒 X 大人のおつまみ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIP CLOTHING STORE | トップページ | ワカコ酒 X 大人のおつまみ »