« エステーのひな人形の正しい飾り方、しまい方」スペシャルサイトを見て | トップページ | グローバル資産形成学院のFXトレード実践講座 »

2015/02/27

ソーシャルアルバム

皆さんは、ソーシャルアルバムをご存知でしょうか。こちらは、様々なSNS上に散在する写真を一括で管理・共有出来るアプリなんです。複数のSNSを使っていると、どこにどの写真を載せたか忘れちゃったりすることってありますよね。このアプリを使えば、そんな羽目に陥らずに済みますよ。

イベントやテーマなどに合わせてアルバムを作成可能だから、写真の整理をするのも簡単ですし、他にも使える機能が満載。例えば、友達のアルバム更新をリアルタイムに通知してくれたりするんですけど、これって、魅力的な機能ですよね。いち早く話題の写真をチェック可能ですし、見忘れることなどもなくなりそうです。ユーザ検索機能を用いれば、有名人の写真も見れたりとか、あと、コメント機能を使えば友人とコミュニケーションすることも。ソーシャルアルバムは、ただ単にSNSの写真を一元管理するっていうだけじゃなく、感想を分かち合えたりするツールとしても利用し得るのが、とても興味深いと私は思います。

ソーシャルアルバム iOS版とソーシャルアルバム Android版が用意されていますので、使ってみたい人は上記のリンクよりアクセスを。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« エステーのひな人形の正しい飾り方、しまい方」スペシャルサイトを見て | トップページ | グローバル資産形成学院のFXトレード実践講座 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エステーのひな人形の正しい飾り方、しまい方」スペシャルサイトを見て | トップページ | グローバル資産形成学院のFXトレード実践講座 »