« GROP(グロップ)のCM | トップページ | Visit ほっと Zoo 2015 »

2014/12/10

ブリッジコール

無料通話アプリといいますと、Viber(バイバー)などが挙げられますが、私が最近気になっているのは、ブリッジコール。

こちらの無料通話サービスアプリ、凄く便利で簡単なんですって。どこが便利・簡単って、だってアプリをインストールしただけで、後はスマートフォンのデフォルトの通話ボタンを押しさえすれば、無料通話で電話がかけられちゃうんですよ。これは、非常にラクチンですよね。アプリを起ち上げることすら必要ないんですもん。無料通話が可能なのは、ブリッジコールユーザーになりますが、友人同士なら、何の障害もありません。ちなみに、ブリッジコールユーザーでなはかったり、有線の番号でかかってきた場合は、通常通話となる模様。インストールしたアプリが自動的に判断してくれるそうなので、自分で切り替えたりしなくても、もちろんOK。とにかく、インストール後は、基本的に何もしなくても、同アプリユーザー同士で無料通話が出来るっていうのは、面倒臭がりの私にとって大きな魅力を感じずにはいられません。既に160万ダウンロードを記録しているというのも、興味深いところですが、それも納得のお手軽さを誇るアプリですよね。

興味をお持ちの方は、ブリッジコール androidのリンクよりインストール用ページに遷移可能ですので、宜しければご利用下さい。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« GROP(グロップ)のCM | トップページ | Visit ほっと Zoo 2015 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GROP(グロップ)のCM | トップページ | Visit ほっと Zoo 2015 »