« 羽生結弦メモリアルフレーム切手セット | トップページ | キューモニター »

2014/11/05

アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~

LINE等でスタンプを使っていると、買ったやつだけじゃなくて、自分だけのものを皆さんは使いたくなりませんか。もし皆さんもオリジナルスタンプが欲しいと感じていたなら、オススメなのが、アイスタ!~私だけのオリジナルスタンプ~というアプリ。こちらは、自分や友人達の写真を用いてオンリーワンのキャラクタースタンプが作れるというスグレモノなんですよ。

私が、このアイスタ!~私だけのオリジナルスタンプ~で特に魅力的だと思ったのは、まず使い方が超簡単だっていう点なんですけど、同アプリではオリジナルスタンプ作成が、写真を摩ったり擦ったりした後は、飾りつけをするだけで可能となっているんですね。本当にラクチンでしょ?難しい操作は一切ありません。もっと凝りたい人は背景、アクセサリーなんかで、より楽しい演出を加えることも、もちろん出来ますよ。作ったスタンプは、LINEだけじゃなくて、カカオトーク、カカオストーリー、それに、フェイスブック、ツイッターといったSNSでも使えちゃいます。こういった所もポイント高いですよね。折角作ったオリジナルのスタンプですから、やっぱり色んな場所で使いたいですものね。

なお、アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~は、iOS・Androidのどちらにも対応しています。スマホがiOSの方は、アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOSより、Androidの方は、アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Androidのリンクよりダウンロードページへ移行OKですので、興味のある方はどうぞクリックを。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 羽生結弦メモリアルフレーム切手セット | トップページ | キューモニター »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽生結弦メモリアルフレーム切手セット | トップページ | キューモニター »