« アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ | トップページ | GROP(グロップ)のCM »

2014/11/07

キューモニター

主婦の方や、ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい方にピッタリなのが、アンケートのモニターですよね。で、アンケートモニターサイトと言っても、色々な所があるんですけど、私がとりわけご紹介したいのが、キューモニターになります。

どうして、ここがイチオシなのかというと、理由は幾つかあるんですが、やっぱり一番大きな部分は、非常に信頼のおけるサイトだからでしょうか。キューモニターは、マーケティングリサーチ業界で国内最大手、東証一部にも上場しているインテージグループによって運営されており、その登録数はなんと120万人以上にも及びます。創業は50年を超え、これまでに社会や市場に多大な貢献も果たしてきたんですよ。アンケートモニターは、個人情報を晒さないといけないので、サイトを安心して利用出来るという点は、かなりの魅力となりますよね。他にも、まだまだメリットはあります。例えば、謝礼なんかもそうですよね。

キューモニターに登録して、市井の声を届ける、ということだけで十分遣り甲斐はありますが、頑張って回答した分に応じて貰えるポイントは本当に嬉しいもの。キューモニターはポイントの交換先も充実しているので、貯まったポイントの使い道に困るなんてこともありません。そうそう、振込み手数料も無料なんですよね。これも、結構有り難いと思います。手数料が高いサイトって、実は少なくないですから。この様なモニター側の視点に立ったサービスも、優良なサイトのキューモニタならではないでしょうか。

ちなみに、2014年11月30日(日)までは、新規登録キャンペーンサイトリニューアルキャンペーンを実施しているんですって。こういったキャンペーンが随時開催されるのも、またキューモニタが素敵なポイントのひとつですよね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ | トップページ | GROP(グロップ)のCM »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ | トップページ | GROP(グロップ)のCM »