« キューモニター | トップページ | ブリッジコール »

2014/11/25

GROP(グロップ)のCM

株式会社GROPは、岡山県を拠点に、中国・四国で活躍している人材派遣の企業です。特に地元での求人案件数は圧倒的で、学生から社会人まで幅広い層の皆さんに支持されているもよう。キャリア相談などのサポートもしっかりしているようですし、同社の存在は地方の求職者達にとって、本当に有り難いでしょうね。

実は、私は以前からグロップのことは知っていたのですが、その存在を始めて耳にしたのは、テレビのCMでした。当時は確か、歌手の爱内里菜がグロップのCMに起用されていたんですよね。最近では、あのおじいさんが竹下元首相で有名なDAIGOがCMに出ていて、これまた西日本エリアで結構な話題となっているんですって。

そのDAIGOの歌うグロップCMが、YouTubeで視聴出来るみたいなので、先程チェックしてきたんですけど、なかなかいいですね。ロックな感じが好きです。改めて聞くと、この曲自体の元々の素晴らしさが分かりますね。ローカルのCMソングといって侮るなかれ、です。あと、このCMはヴィジュア面も優れています。CMというより、普通にアーティストのPVみたいなんですよね。終わりの方まで、画面にゴテゴテと宣伝コピーが出てくることもないですし、初見の人は途中までCMだと気付かないかもしれません。まぁ、私は曲を耳にした時点で、ピンときますけど。とにかく、とてもカッコイイ仕上がりになっているCMなので、まだ見たことのない皆さんは、YouTubeにてCM動画を一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。DAIGOの歌うグロップCMの他にも、TVCMのミュージッ­クビデオのフルVer、DAIGO「GROW UP」もありますので、曲が気に入った方はこちらも是非。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« キューモニター | トップページ | ブリッジコール »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キューモニター | トップページ | ブリッジコール »