« ドコナノ | トップページ | アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ »

2014/10/30

羽生結弦メモリアルフレーム切手セット

ソチ五輪で金メダル、グランプリ ファイナルも優勝、と快進撃が続く羽生 結弦選手。

人気も凄まじいものがありますが、なんと、その羽生結弦 フレーム切手が発売されているとか。9/16(火)から販売されているこの羽生結弦選手 2013-14シーズン メモリアル フレーム切手セットは、ファンなら何としても手にしたいお宝となるのではないでしょうか。

なぜって、幼少期から昨シーズンまでの選手としての足取り・成長をつぶさに感じとることが出来る、大変興味深い切手シートはもちろん、貴重な特製B5サイズプレミアムカード×25枚(25種)、に特製サイン入り手形カード(印刷)や特製プレミアムホルダー×1個などなど、実に様々な特典が満載となっているんですもん。

さらに、購入申込者には、抽選で20名に直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードもプレゼントされるもよう。裏には本人によるコメントも入っているみたいで、これは彼を応援している者として私個人も、一度拝んでみたいですね。非常に魅力的な、まさにプレミアムカードと言って過言ではないでしょう。

こちらの羽生結弦 フレーム切手PRタイムズでも、既に記事になって取り上げれ、話題を呼んでいるそうですし、11月16日(日)にウェブ申し込み終了となるとのことですから、お求めになる方は、どうぞお急ぎを。ちなみに、この羽生結弦 フレーム切手注文ページをクリックすることでも、商品のお申し込みページを開くことが可能です。購入をお考えの方は、ご利用になって下さいませhappy01

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ドコナノ | トップページ | アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドコナノ | トップページ | アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ »