« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/30

羽生結弦メモリアルフレーム切手セット

ソチ五輪で金メダル、グランプリ ファイナルも優勝、と快進撃が続く羽生 結弦選手。

人気も凄まじいものがありますが、なんと、その羽生結弦 フレーム切手が発売されているとか。9/16(火)から販売されているこの羽生結弦選手 2013-14シーズン メモリアル フレーム切手セットは、ファンなら何としても手にしたいお宝となるのではないでしょうか。

なぜって、幼少期から昨シーズンまでの選手としての足取り・成長をつぶさに感じとることが出来る、大変興味深い切手シートはもちろん、貴重な特製B5サイズプレミアムカード×25枚(25種)、に特製サイン入り手形カード(印刷)や特製プレミアムホルダー×1個などなど、実に様々な特典が満載となっているんですもん。

さらに、購入申込者には、抽選で20名に直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードもプレゼントされるもよう。裏には本人によるコメントも入っているみたいで、これは彼を応援している者として私個人も、一度拝んでみたいですね。非常に魅力的な、まさにプレミアムカードと言って過言ではないでしょう。

こちらの羽生結弦 フレーム切手PRタイムズでも、既に記事になって取り上げれ、話題を呼んでいるそうですし、11月16日(日)にウェブ申し込み終了となるとのことですから、お求めになる方は、どうぞお急ぎを。ちなみに、この羽生結弦 フレーム切手注文ページをクリックすることでも、商品のお申し込みページを開くことが可能です。購入をお考えの方は、ご利用になって下さいませhappy01

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

ドコナノ

子供・家族の安全を守る位置情報追跡共有サービスとして、高い評価を得ているアプリ『ドコナノ』。

色々と有益な機能が付いているのですが、私がこのアプリで、特に魅力的だと感じたのは、グループ関係についての機能でした。なんでも、グループを作成して、家族を招待すれば、家族内コミュニケーションツールとして使えるんですって。

例えば、家族全員の位置や個別の位置確認、グループ内会話、また、危険な状況に陥った際に役立ちそうな、SOS 緊急通報をグループ内に伝送する機能なんてもの実装されているとか。こういった機能を持つアプリがあれば、小さなお子さんを持つ親御さんは安心でしょうね。習い事とかで、ちょっと夜が遅くなっちゃっても、子供さんがどこにいるのか、一目で分かりますもんね。グループチャットで、家族間でこまめに連絡を取り合えば、より絆も深まりそうですし、ドコナノは家族を大切に考える方にとっては、オススメのアプリと言えるのではないでしょうか。

なお、ドコナノは色々な最新技術を搭載しているおかげで、バッテリー消耗量の最小化を実現しているとのこと。これも、何気ながら、利用者にとっては非常に嬉しいメリットでしょうね。位置情報は、長時間使うことが多くなりがちですから。バッテリーの持ちの良さは、私も重要だと思いますよ。

同アプリに関心がおありの方は、ドコナノ andoridのクリックを是非。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

Appliv

皆さんは、Appliv(アプリヴ)をご存知でしょうか。こちらは、ランキングとレビューから探せるiPhoneアプリ・iPadアプリ情報サイトです。

「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォームとしての実力はかなりのもので、ゲームから生活や暮らしのうえで便利なア プリ、ビジネスや趣味、恋愛、SNSにiPhone・iPadのカスタマイズなど、多種多様なアプリに関する口コミ・ランキングが揃っていますから、iPhoneやiPadユーザーにとっては、きっと役立つこと間違いなしのはず。

iPhoneアプリのレビューを紹介する日刊Appliv(ニッカンアプリヴ)というサイトでも、【チェインクロニクル】 レビューサイト「Appliv」に攻略データベースが実装なる記事が掲載されていて、そこでは、Applivが最大級アプリ情報サイトとして扱われ、「手軽さ」、「速さ」、「詳しさ」の3拍子揃ったデータベースと評価されていました。

日刊Applivの同記事では、興味深いことに、Applivでの攻略データベースの編集のやり方まで細かく説明されていて、この記事を読めば、すぐに実行出来そうな感じになっているんですよね。ここまで紹介されているのって、Applivの初心者にとっては有り難いのではないでしょうか。あと、チェインクロニクル自体の簡単な解説、まとめなんかも載ってましたよ。興味がある方は一度ご覧になってみるといいかもしれません。

さて、Applivのサイトの方に話を戻しますが、私がこのサイトで魅力に感じたのは、誰もが簡単にアプリのレビューを書けるという点にあります。レビューがサイトに反映されるまでの時間も非常に早いみたいですし、日刊Applivの記事にあるように、使い勝手の良さはピカイチと言えそうです。口コミとか評価だけじゃなく、アプリそのものの概要も丁寧に記されていますし、活用次第で時短ライフが送れそうな気がします。iPhoneやiPadユーザーの皆さんは、是非ご贔屓にしてみて下さいね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

2014/10/25

キッズワールド

今回は世界NO.1の子供教育サービス、キッズワールドをご紹介。

こちらは、子供が夢中になって学べる、魅力的な海外の有名教育コンテンツがなんと約2000個、さらに海外で人気のキャラクター達のアニメを含むインタラクションコンテンツが約3000本が提供されており、まさに小さな子供達が大満足するアプリとなっています。

私がキッズワールドで特に興味を持ったのは、ただキッズコンテンツが充実しているということだけでなく、質も非常に優れているというです。既に外国で定評のあるELLY JAMMやCOCO MONG、子供の好奇心をくすぐる恐竜の化石発掘といった教育コンテンツといったものまで、実に幅広く揃えられています。

こういった内容を持つものが、たった一つのアプリに集約されているのは、実に有り難いことですよね。それでいて、好みのものだけをダウンロードすれば良いというのも助かります。初めて訪問した人には、アニメや教育コンテンツ約30本を無料で見ることが出来る300コインをドーンとプレゼントしてくれる太っ腹さも嬉しいところ。さらに、365日毎日新しいイベントは用意されているみたいですし、無料コインはまだまだ沢山もらえるそうですよ。

他にも、チャイルドロック機能で子供の操作ミスを防げるのも良いですよね。誤決済などを未然に防げますから、安心して子供達もアプリを楽しめます。

キッズワールド iOS 版、キッズワールド Android 版と、iPhone・Androidどちらのスマホにも対応していますので、関心のおありの方はどうぞ使用してみて下さい。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »