« 自サイトの検索順位 ツールを使って手早く・簡単にチェック | トップページ | エキテン »

2014/07/24

ニコラシャール

銀座ショコラストリートに店舗を構える、ニコラシャール銀座本店。こちらのお店は、フランスはリヨン生まれのパティシエであるニコラシャールのスイーツショップだそうで、あのお昼のテレビ番組ヒルナンデスでも、上半期 スイーツランキング TOP1になった程の話題ぶりなんですって。

特に、同店では、うさぎをモチーフにしたシュークリームやパフェなんかが、人気となっているらしいんですよね。私はまだ食べたことがないんですけど、ニコラシャールのサイトを見た感じ、噂のうさぎシュークリームはとってもかわいいです!見た目のキュートさにも心奪われちゃいますが、味の方も相当美味しいみたい。

普通の3倍以上もの時間をかけて作られるようですし、隠し味にハーブを使ったものもあるとか。他にも、期間限定のものや、色々なシュークリームを扱っていると聞いていますが、個人的には、濃厚な味わいのショコラや、華やかな酸味が楽しめるフランボワーズムースのうさシューを、まずは是非食べてみたいところですねぇdelicious

さて、今回取り上げたニコラシャールでは、7月にもチョコバナナやレアチーズマスクメロンなど新作が登場とのこと。食べてみたい方は、一度お店に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 自サイトの検索順位 ツールを使って手早く・簡単にチェック | トップページ | エキテン »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自サイトの検索順位 ツールを使って手早く・簡単にチェック | トップページ | エキテン »