« 結華楼 | トップページ | 自サイトの検索順位 ツールを使って手早く・簡単にチェック »

2014/06/19

DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム

コピー&変換ソフトとして、評判となっているDVDFab4 (ディーブイディファブ) 。6/17の時点で、バージョン最上位のDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムは、Amazon ベストセラー商品ランキングの通信ソフト部門で1位にもなっているとか。

そんなDVDFab4 BD&DVD コピープレミアムですが、私が特にイイナと感じたのは、コレ一本で Blu-rayやDVDディスクに関してやりたいことが、皆出来てしまうところです。様々なコピーモードを備えていることはもちろん、モバイル用に動画変換することも出来ますし、複数枚のDVD-Videoを1枚のDVD-Videoに結合したりといったことも可能なんですって。ひとつのソフトに多彩な機能が備わっているのは、本当に魅力的ですよね。DVDFab4はその点においては、まさにオールインワンだと思います。

その他、個人的に興味を持ったのは、DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムがBlu-rayイメージをマウントOKというもの。この仮想ドライブ機能があれば、Blu-rayドライブがないパソコンでもBlu-rayディスクの内容を見れちゃうんですよ。有り難いですよね。

もし皆さんも、こちらのソフトに興味をお持ちになったなら、Jungle ストアで詳細チェック&お求めを!

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 結華楼 | トップページ | 自サイトの検索順位 ツールを使って手早く・簡単にチェック »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結華楼 | トップページ | 自サイトの検索順位 ツールを使って手早く・簡単にチェック »