« 続 箱根パークス吉野 | トップページ | メトラッセ ミルキーエッセンス »

2014/04/15

映画「テルマエ・ロマエⅡ」×「TAXAN」“W”キャンペーン

温泉やお風呂をテーマにした映画、テルマエ・ロマエⅡが、ついに4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!となりますけれども、この作品と加賀ハイテックがコラボしたキャンペーンが現在開催されているそうですね。

そのキャンペーン、映画「テルマエ・ロマエⅡ」×「TAXAN」“W”キャンペーン“お風呂LIFEを快適に!お風呂isビューティ風呂!“をざっくりとご紹介しますと、まず、加賀ハイテックの TAXAN MéoSound Showerを購入して応募するものと、 アンケートに答えて応募するものとに分かれます。

購入して応募するキャンペーンの方は、買った時のレシートを写真に撮って、専用ウェブサイトから応募すると、A賞の箱根をはじめとする全国各地の有名温泉宿の宿泊券が2名6組(計12名)か、B賞のTAXANブランド MeoBankSD Plus、MeoTuneが各30名に抽選で当たるようです。

アンケートでの応募の方は、C賞としてテルマエ・ロマエオリジナルグッズ(オリジナル手ぬぐいorオリジナルパンフレット(いずれも非売品))が各30名に、また、D賞として、万葉の湯の無料入館券が40名に、抽選でプレゼントされるのだとか。キャンペーン期間は、2014.0414~5.31までとなっております。

温泉にちなんだ映画だけに、それにピッタリのプレゼントが用意されているのが、実に興味深いですね。豪華な景品がドーンと当たっちゃう、本キャンペーンは、なかなか魅力的なキャンペーンと言えるのではないでしょうか。防水ワイヤレススピーカーのTAXAN MéoSound Showerを買って応募する方も、温泉好きな私としては見逃せないですが、アンケートで応募するキャンペーンの方も、手軽な方法で万葉の湯の入館券が当たるみたいなので、惹かれますね。それに、C賞のテルマエのオリジナルグッズ!これも原作からのファンとしては、手に入れておきたいところ。手ぬぐいなんて、特にいい味だしてますよね。アンケートといっても、ダラダラ書かなくちゃいけないわけじゃなくて、選択方式で答えるだけの簡単なものですし、私なら同Wキャンペーン、アンケートで応募する方に参加したいかな。

皆さんも、テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンに興味があれば、奮ってご参加を。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 続 箱根パークス吉野 | トップページ | メトラッセ ミルキーエッセンス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 箱根パークス吉野 | トップページ | メトラッセ ミルキーエッセンス »