« 映画「テルマエ・ロマエⅡ」×「TAXAN」“W”キャンペーン | トップページ | マットレスのエアウィーヴについて »

2014/04/19

メトラッセ ミルキーエッセンス

エイジングエア化粧品の通販で知られるメトラッセ。年齢が肌に出るようになってきた私にも、ピッタリな商品があるとのことで、チェックしてきましたよ。

その気になる商品は、メトラッセ ミルキーエッセンスというオールインワンクリーム。なんでも、-10歳肌に導いてくれるんですって。アミノ酸系保湿成分が角質層の深くまで行き渡り、そのまま長時間肌で保たれ、乾燥しないことで、うるおった-10歳肌をめざせるそうですが、保湿力が長くキープし続けられるっていうのは、なかなか興味深いところですね。お肌の大敵乾燥から、ずっと守られているってやっぱり大切ですもの。

その上で、さらに魅力的なのは、オールインワンクリームなので、化粧水や乳液、クリーム、美容液がこれ一本で済むっていう点。時短ケアで、手軽に実感できるアンチエイジングは、嬉しいですよね。きっと、メトラッセ ミルキーエッセンスがお肌の根本にアプローチしてくれるから、「シミ、たるみ、くすみも怖くない!」なんて気分にしてくれるんじゃないでしょうか。テクスチャーもなめらかで伸びがよく、肌になじんだ後は、サラサラしているみたいですし、使用感もバッチリっぽいから、これは一度試してみたいですね。初回限定のキャンペーンを利用してみようかな~。

もし、皆さんも関心があれば、メトラッセのサイトでこちらの商品をチェックしてみて下さいねhappy01

3254_2

レビューブログから情報をいただきました。

|

« 映画「テルマエ・ロマエⅡ」×「TAXAN」“W”キャンペーン | トップページ | マットレスのエアウィーヴについて »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「テルマエ・ロマエⅡ」×「TAXAN」“W”キャンペーン | トップページ | マットレスのエアウィーヴについて »