« メトラッセ ミルキーエッセンス | トップページ | せきねもんこと関根義光について »

2014/04/22

マットレスのエアウィーヴについて

マットレスのエアウィーヴって、テレビCMなどで見て、前から気になっていたんですよね。スポーツ選手や有名人も利用しているらしく、あのフィギュアスケートの浅田真央さんも使っているとか。他にも、女子プロゴルフで活躍しているポーラ・クリーマーや今年マスターズで優勝したバッバ・ワトソン、それから、映画『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドなども愛用しているんですって。特に彼の場合、何らかの契約を結んで使っているというわけじゃないようで、純粋なエアウィーヴユーザーみたいですよ。

さて、そんな世界中で愛されているエアウィーヴですが、私が一番興味を持っている点といえば、何と言っても使い心地、寝心地。復元性が高いから、寝返りなんかも楽に出来るそうですね。それに、体圧分散も抜群だから腰などへの負担もかからないとのこと。私は、腰痛持ちなので、こういったポイントは非常に魅力的です。その上さらに、エアウィーヴは、夏は蒸れずに爽やか、冬は体温を逃さず暖かいといいますし、水洗いだってOKときてますから、これは人気を呼ぶのも当然かもしれません。

あと、エアウィーヴは製品のラインナップも充実しているんですよね。これも利用する立場の人にとっては大きなメリットになると思います。自分にピッタリのサイズ等が選べるというのは、寝具としては本当に大切ですから。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« メトラッセ ミルキーエッセンス | トップページ | せきねもんこと関根義光について »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メトラッセ ミルキーエッセンス | トップページ | せきねもんこと関根義光について »