« 続 Pasar羽生 | トップページ | 年末・年始のデータ整理にも持ってこいなDVDFab3 »

2013/12/21

続 スルスルこうそ

最近、モデル達が美容やダイエットに、酵素関係のアイテムを愛用しているという話をよく聞くようになりました。これからご紹介するスルスルこうそも、そんな酵素を用いたサプリメントのひとつなのですが、他の類似商品とは段違いの品質なので、お勧めですよ。

まず、スルスルこうそは、テレビやラジオなどでもご活躍の管理栄養士 豊田愛魅さんが全面監修した、本物の酵素の商品であるということ。健康で痩せ易い体を作るために、極めて酵素が重要な意味を持つことを知っていた彼女は、強い分解力で消化を助ける小麦発酵エキスに着目。このほかに様々な成分をバランスよく配合し、ついに同商品を完成させました。

スルスルこうそのスゴさは、スルスルこうその分解力実験の動画を見れば、一目瞭然です。固まっていたおかゆが、スルスルこうそをいれて棒でかきまぜたら、あっという間にドロドロになったことに、私もビックリしました。これと同じことがお腹の中で行われるのだとしたら、消化・分解の大きな助けとなってくれそうな気がします。酵素が不足しているのではなかろうかと感じている私には、この酵素サポート力は実に魅力的。

スルスルこうそは5つの消化酵素をはじめ、80種類の素材に、500億個の乳酸菌も入っている、と言うのもまた興味深いです。消化や分解といったところはもちろん、ちゃんと吸収や代謝や排泄なども考えられている、ということの表れですし、流石管理栄養士が作った商品だな、と思います。しかも、スルスルこうそは、管理栄養士監修なだけでなく、医学・薬学博士推薦の商品だから、信頼性もバッチリなんですよね。

加齢等により、痩せにくくなってきたな、なんて人は、是非試してみてはいかがでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 続 Pasar羽生 | トップページ | 年末・年始のデータ整理にも持ってこいなDVDFab3 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 Pasar羽生 | トップページ | 年末・年始のデータ整理にも持ってこいなDVDFab3 »