« 格安中古車専門店カーショップ雅でオトクに | トップページ | 続 Pasar羽生 »

2013/12/19

PG2ピュアエッセンス

奇跡の新美容成分「プロテオグリカン」原液100%の無添加美容液として話題のPG2 PURE ESSENCE。プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保水力、そしてノーベル賞の受賞成分「EGF」(肌再生)様の作用をも併せ持つそうで、お肌への潤いの実感力が違うのだとか。なるほど、コレは確かに奇跡の美容成分という気がしますね。

PG2 PURE ESSENCEのサイトの「私たちが『PG2』を選ぶ理由」では、使用者達の声を載せているのですが、50代をはじめ、幅広い年代の女性達が皆一様に、PG2 ピュアエッセンスは肌へ浸透する感じが凄くすると、褒めていました。使い心地はサラッとしていて、ベトつかない。それでいて、肌の調子が上がって、化粧ののりなんかも良くなるというのは、多くの女性にとって、まさに望む通りの美容液と言えるのではないでしょうか。こういった声の紹介を色々と読んでいるうちに、最近、肌質の衰えを心配している私にとっても、ピッタリの商品なんじゃないかなぁと感じました。

他のプロテオグリカン入り化粧品と違って、PG2ピュアエッセンスは最高純度の原液だから、単体、少しの量でも十分なアプローチ力があり、余分な添加物も使っていないとのことなので、肌の弱い私でもきっと安心して使えると思います。私がPG2ピュアエッセンスで最も注目した内容は、敏感肌の女性達も全く問題無く使えている模様だったのですけれども、それはオイルや防腐剤、界面活性剤、香料などを一切含んでいない、フリー設計だったからなんですねぇ。

実は、PG2ピュアエッセンスが、オシャレなブルーの小瓶なところにも、私は惹かれています(実はこの瓶にも、遮光をはじめ、こだわりが詰まっているんですって)。それに、アレンジで幅広く使えるという点、また、とってもコンパクトなのに、一本で1ヶ月持つというのも、魅力的ですよね。私同様、お肌の下り坂が気になる人は、試してみるのもいいのではないでしょうか。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« 格安中古車専門店カーショップ雅でオトクに | トップページ | 続 Pasar羽生 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 格安中古車専門店カーショップ雅でオトクに | トップページ | 続 Pasar羽生 »