« スルスルこうそ | トップページ | ジャングル版DVDFab3でデータ整理 »

2013/11/09

PG2 PURE ESSENCE

今話題の奇跡の新美容成分プロテオグリカンの何がスゴイのかって言いますと、やっぱりヒアルロン酸の130%の保水力、そして、EGF(肌再生力)様作用にあるのではないか、と私は感じています。本記事でこれからご紹介する、PG2 PURE ESSENCEは、そのプロテオグリカンが原液100%とのことですので、皆さんも是非活目下さいませ。

さて、PG2が他のプロテオグリカン入り化粧品と違っているのは、まず高純度であるという点にあります。希釈されたプロテオグリカン系の化粧品とは、実感力が段違い。一見するとコンパクトなサイズのPG2 ピュアエッセンスですが、それでも、十二分なアプローチ力がありますし、容器にもこだわりが活きているんですよ。

PG2 PURE ESSENCEのサイトで、私たちが『PG2』を選ぶ理由、というコンテンツがあったんですけど、そこでも、今まで使ってきた化粧品との差に、同商品の利用者者の皆さんが一様に感嘆していました。サラッとしていて使い易いのに、保湿性やお肌の引き締めは抜群とのことですから、大満足のご様子。これ程評価が高いなら、私も試してみたいな、と感じました。PG2 PURE ESSENCEは無添加みたいですし、肌が弱い私でも余計な心配なく使えそうな気がします。

ちなみに、PG2は、使い方がとても簡単なのも魅力なんですよ。なんと、自分が使っているスキンケア用品にチョイ足しするスタイルでOK。目元や口元などの気になる部分に、PG2を適量指先で塗れば良いんです。全体に塗りたい場合は、手のひらに数滴PG2を取り出して、両手で馴染ませるだけ。スキンケアは楽チンなものの方が助かりますよね。高品質な商品でも、手間がかかるものは、どうしても敬遠しがちになってしまうものですし、ものぐささんなら、尚のことPG2はピッタリの化粧品だと言えるのではないでしょうか。普段使いの化粧品に混ぜて利用することも出来るようですし、便利に使えるところもまた、マルだと思います。

 

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« スルスルこうそ | トップページ | ジャングル版DVDFab3でデータ整理 »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スルスルこうそ | トップページ | ジャングル版DVDFab3でデータ整理 »