« クロックス 公式オンラインショップ | トップページ | 掘りもぐ »

2013/11/02

必見 ホクトのCM

美味しいきのこで知られるホクトCMが、女性達の間で話題になっていることを皆さんはご存知でしょうか。要潤さんと鈴木砂羽さんが出演するCMなんですけど、これがなかなかに面白いんですよね。

要潤さんが「立派なきのこと普通のきのこ、味がいいのはどっち?」、と鈴木砂羽の耳元でクチこんでいるのを初めて見た時は、ちょっとした衝撃を受けました。なんだかセクシーだし、アダルトな雰囲気もあって他のCMには無いテイストを持つCMですよね。要潤さんのイケメンぶりが存分に楽しめるだけでなく、主婦役の鈴木砂羽さんの演技もまた素晴らしいです。特に、あの表情。本当に可笑しいですよね。二人とも役者としてだけでなく、最近はバラエティ番組などでも活躍しているので、こういうコントっぽいCMも、きっとお手のものなんでしょう。

私はオンエア上では一つの作品しか見たことがなかったんですけど、別の作品もあったみたいで、YouTubeでは、私がここで感想を述べた、「ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活」以外に、「台所でクチコまれ篇」や「玄関先でクチコまれ篇」、「買い物先でクチコまれCP篇」なども、まだ視聴可能となっていました。既に放送が終了されたCMとのことですので、興味のある方は、見れるうちに早めにチェックしておいた方が良さそうですよ。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« クロックス 公式オンラインショップ | トップページ | 掘りもぐ »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クロックス 公式オンラインショップ | トップページ | 掘りもぐ »