« TSUNAGU | トップページ | 世界見聞log »

2013/10/10

Shock Doctor社製ひざ用サポーター

株式会社プロアバンセでは、Shock Doctor社製の膝 サポーター足首 サポーター肘 サポーターなどを扱っています。間接を怪我した時の心強いサポートとして使うのはもとより、より高いパフォーマンスを目指したい、というアスリートの皆さんも、是非こちらのサポーターを利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私がShock Doctor社のひざ用サポーターで、特に興味を持ったのは、優れたスポーツ・テクノロジーが詰まったアイテムであるという点です。両側面サポート・ヒンジや強化アルミ製サポート用のステイで保護力が抜群であるだけでなく、4方向に伸縮するメッシュデザインを採用しているので、通気性も良く快適に使えます。

身体の形状に則した設計でありながら、デザイン性を少しも損ねていないところも、またShock Doctor社のひざ用サポーターの大きな魅力ですよね。パフォーマンスレベルによっても素材が変わっているみたいなんですけど、どれも実に見事なデザイン。サポーターって身に着けていると、ちょっとダサイ感じになりがちなんですけど、ここのひざ用サポーターだったら、むしろカッコ良くなっちゃうんじゃないかと思ってしまう位です。色もブラックやグレーを基調としていて、スタイリッシュですし、こういうサポーターを待ってたという人も多いのではないでしょうか。

皆さんもShock Doctor社のひざ用サポーターに関心がおありでしたら、プロアバンセのサイトでチェックしてみて下さい。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« TSUNAGU | トップページ | 世界見聞log »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TSUNAGU | トップページ | 世界見聞log »