« Shock Doctor社製ひざ用サポーター | トップページ | HOME'S へやくる! »

2013/10/11

世界見聞log

旅人による旅人のための旅ブログ 世界見聞logは、トラベル・プロデューサーである江藤誠晃のオフィシャルブログです。こちらの、1枚の写真とショートコラムとショートコラムからなるSCENE & TWEETでは、アジア各国の日常の1コマを窺い知ることが出来ます。その他のコンテンツもこれからドンドン充実していく予定らしいので、乞うご期待です。

さて、旅というと、主に観光地しか回らず、旅行 東南アジアもしたことのない私にとって、ここに載せられている写真の数々は興味深いものばかりです。ベトナムやカンボジアなどの無い国の素朴な人々の様子、豊かな自然が、実に魅力的に映ります。

ラオス旅行の写真に添えられている文章も、どういった気持ちでシャッターを切っていたのか、その時の思いが感じられていいですね。並んでいる言葉自体は、結構硬い印象なんですけど、よくよく読むとニヤリとするような内容が書かれていて面白かったですよ。地産地消の素朴な味/ラオスのページに掲載されている写真もそうですが、コラムは特に私のツボにささりました。皆さんも、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

旅ブログ 世界見聞logは、FacebookやTwitterと連動していますので、気に入ったら「いいね!」ボタンを押したり、つぶやいてみるのもいいかも知れませんね。

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Shock Doctor社製ひざ用サポーター | トップページ | HOME'S へやくる! »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Shock Doctor社製ひざ用サポーター | トップページ | HOME'S へやくる! »