« ハワイ留学情報館 | トップページ | 続 モイストゲルクレンジング »

2013/08/20

続 モイストゲルプラス

ブランド名がリ・ダーマラボとなり、益々人気のモイストゲルプラス。聞けば、商品名自身も、新しくモイストゲルプラスにリニューアルしたそうですね。

そんな同商品、オールインワンゲル として、数あるスキンケア通販のなかでも、かなりの評判を集めているとか。ネットのオールインワンジェル 口コミでも話題となっている模様。2013年6月1日から株式会社リ・ダーマラボとなり、新たなスタートを切りましたが、こちらの会社の先行きは明るいみたいです。

さて、私自身がこの商品で、まず良いなと感じたのは、ドクターズコスメということで敏感肌の私でも利用出来るという点にありました。肌に不要なものを排した、7つのフリー処方で極めて低刺激なんですって。それでいて、天然ナノセラミドは高配合、ヒアルロン酸やアミノ酸をバランスよく含んでいるだけでなく、EGFも入っているということで、保湿もエイジングケアもバッチリと言いますから嬉しいですよね。

商品名が変わっても、品質を追求する姿勢は同じ点には、株式会社リ・ダーマラボの強いこだわりを感じます。価格の方も据え置きとのことで、お求め易い価格のままのようですし、興味のある方は是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« ハワイ留学情報館 | トップページ | 続 モイストゲルクレンジング »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ留学情報館 | トップページ | 続 モイストゲルクレンジング »