« Formula1 on Zume | トップページ | 続 モイストゲルプラス »

2013/08/06

ハワイ留学情報館

株式会社留学情報館のハワイ留学情報館というサイトは、その名が示す通り、アメリカ留学でも、とりわけハワイ留学に関する情報が盛り沢山となっています。

まず、私が同サイトで興味を持った内容は、ハワイの提携学校への入学手続きを無料で代行してくれるという点でした。経済的な負担が大きい留学において、これは有り難いですよね。留学情報舘はアメリカ現地にオフィスがあるみたいですし、そこに社を構えているからこそのノウハウや情報も豊かなのだとか。例えば、アメリカ学生ビザの取得にも精通しているんですって。

また、サイトによれば、経験を積んだスタッフが留学を手伝ってくれると載っていましたよ。日米どちらかも相談可能な電話カウンセリングがあるというのも、学生にとっては嬉しいところではないでしょうか。

ちなみに、こちらが留学のサポートをしてくれるのはハワイだけでなく、ニューヨークやロサンゼルス、サンフランシスコ等の語学学校などの入学手続きも代行してくれるようです。ハワイに限って強い、というわけではない点も、ハワイ留学情報館の魅力だと思います。

ハワイ留学はもちろん、留学 ニューヨークに関心がある人は、是非一度サイトの方にアクセスしてみて下さいね。

留学情報館

レビューブログから情報をいただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« Formula1 on Zume | トップページ | 続 モイストゲルプラス »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Formula1 on Zume | トップページ | 続 モイストゲルプラス »